◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C84お疲れ様でした

神宮寺担当、霧島です。
ツイッターには簡単に書かせていただきましたが改めて日記でも挨拶をば!
IMG_2479.jpg
当日はたいへん暑い中、足を運んでいただきありがとうございました!
上の写真は私がメンバーに渡したものですー(*'▽'*)♪みんなおつかれさまー!
夏コミ当日はこの衣装でいましたー!軽装なはずなのにすごく暑かった・・・!

さて!改めて!
無事夏コミを終えることができました!
ROMを完成させるにあたって、今まで頂いたツイッター、メッセージ、日記のコメントなどとても力になりました。こうして完成させることができたのもお声をかけてくださった皆様、そして撮影を手伝ってくれた友達のおかげです。本当にありがとうございました!
また、会場でたくさんの方とお話ができ、とても貴重な時間となりました。普段ツイッターなどでお話をすることが多いですが、直接会って言葉をもらえるというのはすごく嬉しかったです。個人的ではありますが、神宮寺を褒めていただき本当に嬉しかったですヽ(´▽`)/。+゜*。その言葉だけでああ、やってよかったなあ。って。報われるって言うと大げさですが本当に嬉しかったです。
さらには差し入れもありがとうございました!ツイッターで荒ぶっていましたが美味しくいただきました♡

駆け抜けてみればとても早い約一年でした。内容や特典みんなで話し合って少しでも中身の濃いものにしようと案を持ち寄って、稚拙な表現ではありますが”みんなで力を合わせて”完成させました。
本当に自己満足なものだと思うのですが、会場で直接お手に取って下さった方、これから通販などでお手元に届く方も少しでもこのROM楽しんでいただければ幸いです。そして少しでも気に入ってくだされば嬉しいです。
今回、私は初めてのROM参加でした。
とても好きなキャラであるがゆえにいろいろと悩むことも多かったですがそれでも最後までこのメンバーで撮影を終えることができ、本当に素敵な経験が出来たと思っています。揉め事もあったけれど私はこのメンバーが好きだしROMが終わってもこのメンバーでまた遊んでいけたら…なんて思っています^^
しの、ここ、森島、同室の聖川ことしゆ、それからもはやゲストではないりょすけ!このメンバーで完成させることができてよかった(*´∀`*)酔っ払ってないよ!(笑)

と!か!
まあ、まだ終わっていないんですが夏コミは自分の中で一つの区切りなので堅苦しく挨拶させていただきました(^O^)が!
bana-.jpg
そうです、9/23のラブソングレッスン!こちらにも参加させていただきますー(^O^)
こちらにむけてまた通販と当日受け渡しの予約とかねたぶんね、ありますが他の子が書きに来てくれると思います^^他人任せ?ん?あとほかにも変更点があったりなかったりそんなことも詳細が出ると思いますのでしばしお待ちくださいませ!

ところで、まだ完全体(ROM+特典+冊子)手元になかったりするので私も心待ちにしている一人なんですよ!(笑)早く手元に来ないかな・・そわそわ。いや、きっと自分で詰めるんだろうけども!メンバーのチケット欲しい^^
まあそんな感じでちょっと長文書くの苦手なので区切りがわからないのですが、ここら辺で!
お次はイッキことしのー!

| 詰め込み | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】おつかれさまでしたーっ!!!!!!!

こんにちは!!
定期更新火曜日担当森島です!!

C84!夏コミお疲れ様でしたー!!!!!!!!!!

当日は思ってた以上にたくさんの方とお会いできて
ほんとうに楽しかったです!!!!!!!!

今までオンラインでしかお話したことがなかった方や
今回初めましてでお話できた方もいて、
とっても充実した一日でした♪

サークルまで足を運んでくださった方、
暑い中本当にありがとうございました!!!!!!!!

差し入れまで下さった方もありがとうございました!!
食いしん坊なメンバーが多いので、あっという間に
みんなで美味しく頂いてしまいました(笑)

0VWff.jpg

今日からさっそく通販の方も発送を開始しています!!
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちいただければと思います!

【通販予約のお知らせ】
8/12(月)までに入金のご対応を頂いた方へ入金確認完了メールをお送りしております。
8/12(月)までに入金のご対応を頂いた方へのROM発送が完了しております。

5_2013081313473949e.jpg

現在、次のラブレに向けて準備を進めているところです!!
近々また詳細のお知らせをしに来ます!!

それでは!!!

| 詰め込み | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日前!

こんはんは!
那月担当の虎々です。

はい…ということで…………
















明日です。






ウン!!!!!

カウントダウン日記のネタに悩まされ…こんな感じにありました^^*

朝の集合時間がやばい早いです。のでもう寝ようと思います(笑)
ROMの準備は万全なのであとはもう当日走りきるだけでございます。

今までいろんな出来事があったなぁ…うたプリ好きだなぁ…と実感しながら頑張りたいと思います!!
楽しみ…!

皆さん、熱中症や日射病には気をつけて下さいませ><
是非ぜひ!スペースに遊びに来て下さい*メンバーに気軽に絡んでやって下さい喜びます///






今日は4人でとなコスに行って来たよ♪な写メを置いて、明日に備えて退散っ


| 詰め込み | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日前!

音也担当の偲乃です*

あと2日!あ、と、2、日、!!!
ついこの前あと1カ月じゃんヤベー!!!って言ってた記憶があるんですが…焦


dear princessってサークル名が出来てからもう1年位経ってるんですね~!ムネアツ
確か去年の5月とかに偲乃憂森綾で遊んで(半数初対面)
8月くらいに虎々が加わって(ほぼ初対面)
12月?ごろにりょすけがゲストで参加してくれる事になって(初対面)

現在

人見知りしない子ばかりだから本当馴染むの早かったのが印象的です。笑


そんな過去を振り返りつつ去年の11月頃に撮影して使わなかったスタリを持って来ました♡
使わないの勿体ないよね!って事で!



まずは

DSC_1153.jpg
Aクラちゃんの密着カラー。色合い可愛いネ!みたいな話をしたような気がするけどどうして股間撮ったんだろう。


DSC_1054.jpg
試し撮りなっちゃん
多分試し撮りなんだけど可愛かったから♡付けといた!


IMG_1184.jpg
多分自撮りなんだけど無駄に上手い。
金髪コンビー!なっちゃんも混ざるときんきらきん!

IMG_1296.jpg
似ている物=あめんぼ
いかに小さく映るかに情熱を捧げていたけどやっぱり長かった。肩幅下さい!



ここから真面目なの~!
IMG_1219.jpg
真斗asしゆ


IMG_1132.jpg
翔as森島健


IMG_1051.jpg
レンas霧島綾
ウィンク多くて禁止令出た人①

IMG_1303.jpg
音也as偲乃
ウィンク多くて禁止令出た人②

IMG_1365.jpg
那月as虎々


夏コミ当日はこのメンバーでスペースに居る予定です♪
皆で2ndライブ♡
遊びに来て下さい~!

ウィンク組みはROM後半うっかりウィンクしたら負け!罰ゲームは動画で恥ずかしい一発ネタ!!!
みたいな掛け事をしてましたどうでもいい後日談。笑
ポーズに詰まるとつい出ます。してからハッ!!!!ってなる。

| 詰め込み | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日前!

神宮寺担当の霧島です。
10.jpg 

9_2013080821000809e.jpg
いやー本当に早いものですね。あっという間でした。
あとは本番を迎えるのみですが当日が今から楽しみです^^
そういえば昨日は通販及び当日受け取りの締切でした!予約していただいた皆様、ありがとうございました・・・!ROM作成は今回が初めてなのでこう、いろいろな言葉をいただいたりというのはなかなか感慨深いものだと思いました(^O^)と、まだイベント当日も来ていないのに思い出にふける。
各所でお知らせしておりますが、クラスのポストカードセットに入っているチケットやら名刺やら当日もいろいろ考えておりますので会場にて交流などしていただけたらそれはとっても嬉しいなって(某魔法少女)思っております^^
暑さも厳しい折となっておりますが、体調など崩さぬよう!当日の戦いに備えてお気を付けくださいね・・・!
お会いできるのを心よりお待ち申し上げます。

それではここら辺にて失礼致します。
セレブ(笑)担当の霧島でした(動画より
明日もメンバーの誰かが更新するのでお楽しみにー(*´`)

| 詰め込み | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

