◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わりこみ!

神宮寺担当の霧島綾です。
今回はROMに使わなかった写真もったいないよね!!!という貧乏精神で写真引っ張ってきました^^
載せたかな?覚えてない^^
IMG_8099.jpg
ルーレット(*´▽`*)
音也くんが獲物を狩る目だね・・そんな君が好きだよ・・・トキヤはひたすらに目がやさしい!wうちのルーレットお互いにデレデレしててすごく面白かったw可愛いけれども(*゚▽゚*)

_MG_6927.jpg
クラシックー(^O^)
アクティブですね!翔ちゃんは太陽光とバランスに苛まれながら顔作ってくれていたよ☆
なっちゃんも寒い中ほわってした笑顔頑張ってた・・・・クラシックって大変だと思う(まじまじ

_MG_6801.jpg
_MG_6807.jpg
御曹司(´∀`)
こう、相容れない感じで^^本人達の仲はいいというかよく二人で変なこととか撮影時に自分たちは顔見えないからって歌ってて音也くんに怒られていたよ(*゚▽゚*)<しばくぞ

これ2月の写真なんですよ・・ふおお時間が経つのって早いですね・・ぼんやりしていたらもうすぐラブレ・・・
あ、まだまだ通販と当日予約行っていますので買う予定の方はぜひどうぞー(^O^)


ではではバトン戻します(*´ω`*)

| 詰め込み | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafedearprincess.blog.fc2.com/tb.php/174-30515772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

