◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御挨拶 と ラブレサンプル!

こんにちは、しゆです。
久しぶりに割りこみ!!

御挨拶遅くなりましたが、コミケ参加された皆様、お疲れ様でした!
当日は本当に猛暑で、でる汗でる汗でる(゜ω゜;)
飲んだものは全部汗になるというおかしなことに…!
しかしメンバーほとんど暑さにやられつつも、なんとか無事終了する事ができました。
ROMをお手に取ってくださった方、遊びに来てくださった方、声掛けてくださった方、沢山お話してくださった方、差し入れまでくださった方、みんな女神すぎて、涙でました。
(実際には汗で水分流しちゃってでませんでしたけど(ノ゚ω゚)ノ)
その後感想もいただけたり、すごく大変だったけど、ここまでやってきてよかったです。
こんな大人数でのサークル参加は初めてだったので楽しかったし、
最後はみんなで協力して終えられたことを、とても嬉しく思います。
(まだラブレ残ってるから終わりじゃないけど!)
一旦区切りということで、短いまでも御挨拶でした!
本当にありがとうございました!!!
そしてお疲れ様でした。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜


さてさてタイトルにも書いてありますが、ラブソングレッスン8thでは、ROM特典のポストカードが変わります!
夏コミの時はプリンス6人ランダムだったんですが、今回は、先輩組4人のポストカードです~!

じゃじゃん。

特典サンプル2-1

特典サンプル2-2

びずろぐの眼鏡~!とプリクロ!Tシャツあんまり見えてないけど(゜ω゜)
これのどっちか一枚がランダムで入っている予定です!

夏コミ終わったと思ったら、ラブレもすぐそこですが、暑さに負けずに頑張りましょう!
ではでは偲乃に戻します~(ノ゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

| 詰め込み | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafedearprincess.blog.fc2.com/tb.php/173-69b6d83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

