◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【木曜日】お疲れ様でしたっ♪

こんにちは!偲乃です*

C84お疲れ様でした!!!!!
暑い中スペースに立ち寄って下さった方、ありがとうございます…(;_;)
twitterやアーカイブで個々に交流させて頂いていた方含め、殆どの方は直接お会いするのは初めましてだったにも関わらず沢山お話させて頂けて本当に嬉しかったです~!!

夏コミ凄い過酷でびっくりしました…((´д`;;))
体力にはかなり自信ある方なのに途中フラフラし出した時はどうしようかと思ったんですが、色んな方とおしゃべりさせて頂いて、暖かいお言葉を頂いて、なんとか1日頑張る事が出来ました~!!
差し入れ下さった方もありがとうございました…!!
コミケ対策相当甘く見ていたので熱中症クッズとか保冷材とかその場で大活躍でした///
お茶ばかり飲んでちゃだめですね。塩分持ってかれて倒れるかと思った;

頂いたお菓子も皆でアフターの時頂きました~!
食いしん坊メンバーばかりなので一瞬でペロリでした///うまし糧!!



今回思った以上にROMをお手にとって頂けた事もあり、ラブレ8thへのROM持ち込み部数はかなり少なめになる予定です。
丁度昨日から2回目の予約が開始しましたので、気になる!な方はお早目のお申込みをお願い致します*


最後にコミケ前日に行って来たとなコスの写真をぺたり!
しゆ偲乃森島虎々で先輩後輩してきました♪

IMG_0327.jpg
スポンサーサイト

| 詰め込み | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafedearprincess.blog.fc2.com/tb.php/171-2ecb1a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

