◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】夏はすぐそこ!

こんにちは!
定期更新火曜日担当森島です!!

一週間ってほんと早いですね(笑)
今まで定期的にブログなんて更新したことのなかった
サボり魔の私にとってはもうほんと奇跡みたいな状態です^^

最近ですが、すっごく久々に風邪をひきました!
2・3年ぶりくらいかな?
元気だけがとりえなんで、しばらくお目にかかってなかったんですが・・・
完全に嘗めてましたね(笑)

今ありとあらゆる方法で撃退にかかってます!!
もうちょっとで撤退してくれそうな予感・・・

みなさんも梅雨だったり、暑かったり、寒かったりで季節の変わり目なので
気を付けてくださいね!!

先週末は虎々・しゆのところにお邪魔して海に行ってきました!!

さすがにまだ入るには早いので、砂浜ではしゃいだくらいでしたが
すっごく楽しかったです!!

暖かかったので、ちょっと足だけ入ってみたり

IMG_9813.jpg
↑ペンキの時のマニキュアのなごり(笑)

二人が準備してる最中にこっそり遊んでみたり

IMG_9749_20130624163902.jpg

IMG_9713.jpg


海をエンジョイしてきました♪

編集作業もいよいよ大詰め!
余裕を持って楽しい夏コミを迎えられるようにがんばります!!

| 詰め込み | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】サンプル第12弾!


一回書いた記事が消えましたね…
私の30分…(/д`)。
涙ぐみながらクランクアップまでのお話を綴っていたんですがまるっと消えましたね…

orz


気力的な物をごっそり持って行かれたのと書きなおす時間が無いので大人しくサンプルだけ載せます!
くっそー!!!!!
丁度バトンが回ってきているので、諸々のお話は来週にでも持ってきます♪

そしてほんといきなりですが、おしり(腰付近)を蚊に食われたらしくめっちゃかゆい!!!
プツっていうニキビ位のサイズじゃなくて親指の腹くらい大きくゴリって腫れてる。
めっちゃかゆい!!!!!!!

蚊の毒って温度を上げると無くなるんでしたっけ‥?(twitter情報)
後で熱湯宛ててみます。
体温低いしA型で血がまずいらしいしで滅多に虫さされとかしなかったのに今年もう3か所くらいやられてる。解せぬ。



めちゃめちゃ脱線したけどサンプルです♪

IMG_7218s.jpg
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。


IMG_70571s.jpg
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。


以前ルーレットのサンプルはアップしていたのでクラシックと御曹司(*^0^*)
同室は正義!

| サンプル | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】おちゃめな真斗くん

こんばんは!
定期更新火曜日担当森島です!

霧島くんの記事にも書いてありますが、
先日無事にクランクアップ!!
撮影が一通り終わり、あとは製作作業を残すのみになりました。

今はプログラムと格闘する毎日ですが、
なんかコツを掴んできてハマりそう(笑)
無駄にこったものを作りたくなっちゃいますね♪

構成中に写真を見ていると「あー、こんなこともやったなぁ」
ってちょっと泣きそうになります;;

長かったようで短かった撮影期間だったなぁ・・・。
でもまだ終わったわけじゃないんで、残り後ひと踏ん張り!
夏コミ前にどたばたしないように今からがんばりまーす!

今日の動画はスターリッシュ撮影時のひとこま☆
深夜のテンションで眠そうだったり、いたずらしたりという感じです(笑)


おちゃめな真斗くん

| 動画 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クランクアップ!

来栖からバトンタッチ!
神宮寺レン担当の霧島綾です。
日曜日は撮影がクランクアップしました!あとは編集やプログラム・・・などとやることはまだまだありますが、とりあえず一段落です(^O^)

さて、今回はセカンドライブのオフショを持ってきましたo(^▽^)o
IMG_2162.jpg
IMG_2178.jpg
IMG_2183.jpg

今回荷物が多かったり、撮影時間が長かったりという状況でしたが元気に撮影してきました(^O^)

DSC_0121 (1)

お次はしのにバトンタッチー!

| 詰め込み | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は2ndライブー!!

おはようございます!
那月担当虎々からバトンキャッチ!
翔担当の森島です♪

今日はいよいよ最後の撮影!
2ndライブの撮影に行ってきます♪
生憎の雨模様ですが、気合を入れて!
クランクアップまで全力で走ってきたいと思います!!

今日はペンキの動画をぺたり☆
今から撮影にお出かけしてきます!!!!

次はレン担当の霧島くんにバトンタッチ!!


らくがき中

| 動画 | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】コスプレ全然関係ない

こんばんは!偲乃です♪

今日の更新はコスプレ全然関係無くてすみません。
写真フォルダを漁っていたら、撮った事をすっかり忘れていたうちの愛猫写真を見かけまして…
うおおおおおおおおかわえええええええ!!!ってなったので記念に載せに来ました///

ついでにtwitterのガチ撮タグ見ててうおおおおすげえええええって滾ったので意味真にお花(ていうか彼岸花)撮りに行った時の写真引っ張って来た♡
コスプレももちろんガチ撮したいけどお花撮り行ったりもしたい~!
薔薇撮りたい薔薇!匂いも好きだし見た目も好きだし薔薇系のスイーツも美味しいし美容にも良い!!!
オフで付けてる香水もローズ系です///すきすき!


てな事で写真ー!

IMG_8349.jpg
我が家のアイドルその1///
男の子でココちゃんです♡もう1匹女の子のナッツちゃんが居ます///
よくプリキュア好きなの?ホモなの?って言われるけど見て無い上にホモじゃない、もの!(^0^)
この前深夜に割と集中して作業してたんだけど、ふと気付いたら「ぷぴー…ぷぴー……」って音が鳴ってまして。
なんだなんだと見回したらこの子の寝息でした。笑


あとあと!
前に撮り行った写真~!
IMG_6198.jpg

IMG_8072.jpg

また風景撮りに行きたいな~!
誰かお花撮りいこうお花♡


次回はちゃんとコスプレ持ってきます!笑
偲乃でした♪

| 詰め込み | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】お誕生日でしたー!

こんばんは!
定期更新火曜日担当森島健です!

前の記事で虎々も書いていますが、
日曜日は四ノ宮来栖のお誕生日をお祝いして来ました♪

さっちゃんと薫くんと合わせすること自体がほぼ初めてだったので
すごく新鮮な気持ちでした!幸せ♪

お誕生日ケーキもはりきって用意!
作ってくださったケーキ屋さんの看板でもお祝いされていました♪

写真

ということで今日はクラシック組中心の動画を持ってきました!
夏コミまで2ヶ月という残り期間で大量にある裏側動画がどこまで
紹介できるのかちょっと不安になってきましたが、
「見てますー」という声も頂いたりするので、
できる限りアップしていきたいと思います!
とりあえず通常バトンも回ってきてるので、
今週中には少なくとももう一個持っています


クラシック誕

| 動画 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/9 四ノ宮来栖はぴば!!

しゆからバトンキャッチ!
どうも虎々です~

6月9日は四ノ宮&来栖誕生日!!
というわけで祝ってきました~~!おめでとう!!!!!LOVE!!!!!!!!


那月*虎々 翔*森島 薫*eve

薫くんの子は度々でぃあぷり面子がカメラでお世話になってるeveたん^///^
今週末にある2ndライブ撮影でもカメラでお手伝いしてくれるのでもう感謝感謝です!ありがとううう//




ケーキはこんな感じでした*
ちゃんと4人分のネームプレート付き!クッキー生地でかわいい~
でもさすがに4人分のってるのでフルーツタルト(だったのですが)あまり見えませんねw

というわけで!
他のみんなも言ってますが、週末は2ndライブ撮影なわけで!私はまだ準備終わってないよ!笑
ライブ用にヴァイオリンを購入したんですがクラシック経験はないので…色々頑張ろうと思います。にこっ

次か割り込みで、サンプルとかちょいちょいある撮影NGなんかももってきたいなー


おし、えーと次のバトンは翔ちゃん☆

| 詰め込み | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!

偲乃からバトンキャッチ!しゆですー(゜ω゜)ノ
なんだかものすごく久しぶりな感じです。

そして唐突ですが、わたし身長が伸びました!
おめでたくもなんともなく、ちょっと…もういらないかな…(´∀`)な感じなのですけれども…!
この間のペンキ撮影の時にみんな素足になるじゃないですか、それで発覚したんですね~
元々170㎝らへんが3人いたわけですが(偲乃・霧島・しゆで3人)その中でもわたしまだちっさいもんねふふん♪とか言っていたのが懐かしいですね。ディアプリで一番でかくなっちゃったよ。
背筋とか骨盤治すと、でかくなるらしいです。というかでかくなった。よ。
身長まだ欲しい人は是非整体とかに行ってみてくださいね!

さてさて、本題!
5月末まで設置していたアンケートですが、
たくさんの方にお答えいただけて嬉しい限りです!
結果を踏まえ、C84、ラブレ、通販での検討をしていきたいと思います。
ご協力してくださった皆様、ありがとうございました!

あと、ちょっと事務的なことおおくなってしまうかもなんですが、
夏コミの配置図を載せておきます。
赤がディアプリ、青は苓スケの個人スペースです。
しゆの個人スペースはディアプリとくっついてるので、同じJ04です!
実はお隣が、苓スケがもう一つのROMにゲスト参加しているサークルさんのお隣らしくて、
隣り見ても前みても苓スケだねwwって言う話で盛り上がりました。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜
dpsp.jpg


撮影もあと1回、もうすぐでクランクアップですね!
ラストに2ndLIVEが控えているので、とても楽しみな反面、ちょっと寂しい。
でもでも、やっぱり楽しみ!が勝つので(笑)
全力で撮影して行きたいと思います!!!


お次は那月担当の虎々~♪

| 詰め込み | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】藍春ちゃん!

こんにちは!
先週はすっぽかしてすみません…!
今週こそは木曜日の内に更新!!!と意気込んできたけど家出る時間が割と目前でちょっと焦ってます偲乃です!(長)
先週末は憂と藍春ちゃんデートしてきました///藍春ちゃん…デート…うっうっ…!
2人とも可愛すぎて本当お天使だよ藍春ちゃん。
纏めて私の所にお嫁においで!音也と嶺ちゃんとトキヤもおいで!むしろ皆おいでえぇぇぇぇ!
全員纏めて撫でくりまわしたいね!
プリンス様達が可愛すぎて今日も脳内が幸せです。ほくほく


そうそう、イベントは凄く久々なプラ平に行って来たのですがクレープ屋さんとか出てるんですね*
焼き立てクレープ美味しかったです!
イチゴ頼む気満々で居たからイチゴが無くてびっくりしたけど…!バナナすごーく久々に食べた!

クレープ食べた後に芝生に行って、別合わせで遊びに来てた森島&霧島とも写メ撮りました♪
ディアプリtwitterの方にペタリしたけどバスケやってた~!涼しげ!
集合撮るの協力してくれてありがとう!
ここ見てるか分からないけどつぐみ超感謝(*>ω<*)♡

もう出なきゃなので写真だけ置き逃げして行きます !


美風藍as偲乃 七海春歌as芹沢しゆ(憂星)
264.jpg

271t.jpg

276t.jpg

333t.jpg

371t.jpg

| イベントレポ | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】あと2カ月・・・

こんにちは!
定期更新火曜日担当森島です!

前の記事でも発表がありましたが、夏コミ無事に受かりました!!

個人的にですが、コミケ自体の参加が今回で2回目+サークルでの参加は初めてなので、
めちゃくちゃドキドキしてます(>人<;)

知り合いのサークルさんも受かっていたり、当日夏コミ参加してます!って方も多くて、
ほんと楽しみです♪

長いと思ってたのに、あっと言う間に夏コミまであと二ヶ月!
クランクアップも間近で徐々に制作にシフトしていく感じです(≧∇≦)

当日は賑やかなメンバーでお待ちしてますので、足を運んで頂けると嬉しいです!

それでは!!また来週?かな?

__ 2
__ 3

| 詰め込み | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

