◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C84 当落通知!

ぱんぱかぱーん ぱんぱかぱーーーん!

スペース頂けましたー。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜


はい、当日の場所はですね~

日曜日 東地区"J" ブロック 04a+b

[ Dear princess ] [ f-project ]


となっております。
ちなみにDearprincess(04a)とf-project(04b)合同で取っておりますので、たくさんうたぷりスペースがある中でも見つけやすいんじゃないかと(゜ω゜)わかんないけど
夏コミまであと少し!!!
当日はセカンドライブのお洋服を着て汗だらっだらに流してる予定です。
おそらくスペースに全員いるので、
みなさまに足をお運び頂けるのを6人で心待ちにしております♡


以上、お知らせでした~!

| お知らせ | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケート設置のお知らせ

※5/6~5/31までのアンケート期間中

この記事がTOPに表示されます。


こんにちは!
来栖翔担当森島健です!

今日はアンケート設置のお知らせに来ました!!

☆購入アンケート☆設置!!

757896_2.jpg

各イベントでの搬入数目安のためご協力いただければ幸いです♪

こちらの記事内とサイドバーに設置される専用フォームにて受付開始!!
現在予定している販売方法は・・・

■コミックマーケット84(夏コミ)
■ラブソングレッスン8th
■通販

を予定しています。

ご購入を検討されている方に向けた簡単なアンケートとなっています!
お手数ですがお暇な時で構いませんので、ご協力よろしくお願いします!

| お知らせ | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばとんきゃっち♡カフェサンプル!

こんばんは~!偲乃です!
霧島からバトンキャッチ☆★


今日はカフェのサンプルです*

IMG_7305s.jpg
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。


これだけだとなんです??ってなりますよね、そうですよね!
いつもと違うペア撮り撮影で、ちゃんと続きがあるんです~!
全部載せちゃうとつまらないのでお菓子にくぎ付けなサッカーコンビを置いて行きます(`・ω・´)
この日は小道具がめちゃめちゃ多くて、テーブルの上に食べれるお菓子から食べたらお腹壊しちゃうお菓子までズラララララッと大集合でした!!

メンバーの中には私含め食いしん坊が多いので、皆しょっちゅうお腹空いて食べ物漁ってました///
見てるだけでお腹へる///


明日はC84当落発表ですね?!よね?!(twitterで見かけただけです)
うわぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあ当選落選どっちだろ(´Д`;;;
すぐにでも知りたいけど私明日は朝から深夜までお仕事っていうなにこのイジメorz
結果はよう…生殺し辛いです…。

受かってる事を祈りつつ今日はオヤスヤしてきます…♡
定期木曜日は明日日付跨いでの帰宅になっちゃうので金曜日に更新します!


つぎはーえっとだれだっけ?
憂か!憂にバトンたっち(*^0^*)

| 詰め込み | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】らくがき風景♪

こんにちは!
定期更新火曜日担当森島健です!!

先週末は全員でペンキの撮影に行ってきました!!
まぁ予想はしていましたがもう大はしゃぎで(笑)

最初はちょっと控えめに絵具を付けていたものの、
一度付けてしまえばもうテンションは上がる一方で^^

衣装から腕・顔まで盛大に汚してきました♪

今日は全景ではないのですが、トキヤさんが衣装にルンルンで
落書きしてくれた動画を持ってきました!!


らくがき風景♪

アンケートに関してですが、たくさんの回答ありがとうございます!
5月31日で締め切る予定ですので、まだやってなーいっ!って方で
ご協力いただける方がいらっしゃれば、あと少しの期間ですが
是非よろしくお願いします!!

| 動画 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】記事が途中で消えたとかー!

結構最後の方まで書いてから消えるこの絶望\(^0^)/
もっかい書く…書くよ…うぐ…。
でももう長文書く時間ないから写真だけどんどこ載せる…くすん。

今日は編集の合間に見つけたオフショットをいくつか持って来ました!
ドヤっとした顔でなく完全に素なので苦手な方は回れ右でお願いします…!




1_20130524001640.jpg
りょすけトキヤはいじられ系♡


2.jpg
今回一番オフショットアウトだったのは御曹司!

3_20130524001716.jpg
試し撮り!ピント合わせてwww

5.jpg
シャッターチャンスは逃さないキラッ

6.jpg
シャッターチャンスは逃さないキラキラッ\おっと失礼!/

7.jpg
爆笑

8.jpg
爆笑その2
何その手!!!!!

9.jpg
癒しのワンタンスープ
スタジオでくれました…♡

| 詰め込み | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期更新火曜日】にしたかったんですが><

こんにちは!
定期更新火曜日担当森島健です!!

本当は昨日更新に来たかったのですが、
またパソコンの大反乱がスタートしてしまったので
慣れないスマホに大苦戦しながら記事を書いています><

最近スカイプは途中で切れるし、突然動画の音はでなくなるし、
インターネットが大量に立ち上がるしでてんてこ舞いです・・・
酷使し過ぎなんでしょうか・・・;;

時間のある時に中のデータを一度整理して軽くしてあげたいと思います。。

今週末はみんなでペンキの撮影に行ってきます!!
ペンキは手作りの小道具も多いので、賑やかな雰囲気になる予定です♪
小道具が保管されているうちの部屋の中も非常にカラフル(笑)
ネタバレになっちゃうので多くは語れませんが、
色んなところにこだわりが散りばめられているので
ぜひぜひ楽しみにしていていただけると嬉しいです^^

また撮影の最中にはツイッター更新もしていくと思いますので、
お時間が合えば遊びにいらしてください♪
@Dear__Princess

なんか文字ばっかりで動画も写真もなくてすみません><
また来週パソコンさんと仲直りして記事を書きに来たいと思います!!

| 詰め込み | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cafe

割り込み!って思ったけど普通に私の番でした(笑)
神宮寺担当の霧島です。

今日は!
サンプル持ってきました(*゚▽゚*)
カフェの何枚かが私の担当なのです^^
sample.jpg
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。

クラシックはかわいいですねえ(^O^)
なんだか私こういう感じで写真載せるときクラシックが多い気がします(笑)
なんかかわいくする!って意気込めるのがこの子達で(*゚▽゚*)
ルーレットもかわいいけど!でもなんだか少し大人っぽい気がするんですよね・・・御曹司は言わずもがなですが・・・w
でもそんな御曹司がSUKI!

ところでドルソンが次々M○テでランクインしているみたいで!すごい!
アニメも熱いみたいだし、うたプリの熱がヤバイですね!私はちょっと忙しくてアニメ溜めてしまっているので早く見たいなーと思いつつ過ごす毎日です^^*
あ、あと最近アプリで写真加工するのにはまっています(´∀`)移動中とか思わずやってしまうんですがこれが本当可愛くて…!自慢がてら貼りますね^^
onnzoushi.jpg
さて!今週末はルーレットの二人が撮影です(*゚▽゚*)
私はこの前体調を崩してお休みしてしまった分の撮影をしてきます!
来週はペンキ!撮影もなかなか詰まってきたので頑張ります(´∀`)

それでは音也くんにばとんたっち!

| サンプル | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トキヤの実況!

こんばんは!
那月担当の虎々からバトンキャッチ♪
翔担当の森島です!!

なんか久々にバトンが回ってきた気がします(笑)
定期更新がなんだかんだで多いので、
なんだか新鮮な気持ち♪

今回もいつもどおり動画を持ってきました!!
編集のコツを掴んできて、かなり編集も早くなってきたように
感じてます^^
この調子でどんどん行きますよー!!



トキヤの実況

今日はもう夜も遅いので寝たいと思います^^
次はレンにバトンたーっち!!

| 動画 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】サンプル第10弾!

こんにちは!偲乃です*
ほんとは昨日の夜中更新するはずがすっかり寝落ちしてました…すいません(´`;;)


今日はリンゴの写真サンプルラストをもって来ました*
ラストは折角なので綺麗に撮れているまぁ様にしてみた♡
IMG_67551s.jpg
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。

次の偲乃更新からはカフェのサンプルに切り替えします♪
カフェの方はわりかし複数ショットメインなので写真もわちゃわちゃしてますよ~!
わちゃっとした写真好きなので写真編集楽しみ(*^0^*)♪
そしてサンプル写真の枚数集まって来た事だしそろそろWEBサイトにサンプル集ページ作りたいね。
来週中~は無理かな…時間を見て作りたい!


明日はALL STAR撮影ラスト!撮るものいっぱいある!!!
結構時間がタイトなので集中して撮影できる様頑張ってきます~!
同室撮りとかもあってわくわくo(>ω<)o同室かわいいよおおおおお本当皆お天使ちゃん!!
スタジオも初めての所だしとても楽しみです(作文)
がんばる!


短いですが今日はここで!
ROM撮影風景をtwitterでもばんばんアップしてますので良ければそっちも宜しくお願いします♪
でぃあぷりついったー*dear__princess(※アンダーバー2つです)

| サンプル | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンプル第9弾!

しゆ真斗からバトンキャッチ~!
ごきげんよう、虎々です*

今回はST☆RISHのサンプルで、各ペアごとのを持ってきました。
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。


*ルーレット*

IMG_0529小


*クラシック*
IMG_0385小



*御曹子*
IMG_0476小



絡んでるお写真を選びました^^^
ルーレットはわりかし本人達も写真みたいな関係性(笑)なので写真を見ていると
ほんとに苓スケのトキヤは音也に甘いなって思うw
偲乃の音也はガツガツしてる。好きな子にはアピール以外になにがあるの^v^?
って感じだよね、そこが可愛いんだけど///
微笑ましいです。

クラシックは森島の翔ちゃんが優しいのでいろいろ自由にやらせてもらってます//
絡み的にも翔ちゃんが巻き込まれているし…身体はってもらって、、宜しくお願いしますww
素身長が約16㎝くらい違うので担ぐのとかもちょちょいのちょいだぜ!!
クラシックかわゆい

御曹子は元々キャラがライバル、というか常にこいつには負けないって争っているから
こういう仲良しな写真を見るとドキドキするね///ひゃああ近いよぉぉお///カァァァって^p^
綾のレンは女の子はべらせそうだし、しゆの真斗は日本の伝統文化が似合う…対極的で良いぞ~~


語っていたらテンションが上がってきましたwww
プリンスかわいいわあああ!!!!


それでは翔ちゃんにバトンタッチ♪♪

| サンプル | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】Sクラス!

こんばんは!
日付変更ギリギリになっちゃいましたが、定期更新火曜日!
来栖担当森島です!!

前回の記事でも書きましたが、アンケートスタートしてます!!
すでにご協力いただいている方もいらして・・・本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!
メインはもちろんアンケートですが、一緒に添えてもらえてるコメントも
めちゃくちゃ嬉しいです!

5月末まで設置をしてますので、ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪


前回の動画がAクラスだったので、今回はSクラスにしてみました!
いつもカメラマンになることが多いトキヤも今回はちゃんと
一緒に写ってます!!(笑)


Sクラス!

| 動画 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あしがいたい

久しぶりにスパッツとかはいてみたら、何故か筋肉痛になって自分の体が衰えすぎてる事に危機を覚えています。
タイトルにそのままでごめんなさい。そんな感じでこんばんは、しゆです。
偲乃からバトンきゃーっち!!

前回のブログでは、グッツ話で偲乃が盛り上がっていましたね(゜ω゜)
ブ0ッコリーさんの手のひらの上で踊りまくるオタク達の姿まるみえですね(゜ω゜)
兎角云ういうわたくしも、Tシャツも香水も購入済です。
しのに枚数までめっちゃばらされてるけどww
真斗(×2)・神宮寺・ミューたん・藍ちゃん・嶺ちゃんで実は6枚でした。ばかか。
香水もね、御曹司並べておきたいので買ったし…♡
はやく7月にならないかなぁ…と心待ちなのです。



そして特に貼れる画像がない!!のでこの前の写メとか載せちゃおうかな(゜ω゜)
dp002.jpg

Aクラス可愛い(´∀`)
1367041682469.jpg

青髪組はあれです、音也の座布団です←
1367041731961.jpg


あとこれは前の撮影風景のなんだけど、面白かったので文字入れしてみました♡
dp001.jpg


5日はALLSTARの撮影が待ってるよー!楽しみです!
ではでは、虎々にバトンタッチ!

| 詰め込み | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】ちょっとまえの

こんにちは!偲乃です*

今日は懐かしい(?)写真を引っ張り出してきました!
ついこの前撮影を終えたST☆RISHですが、半年くらい前にも一度みんなで撮影してたりします♪
動画企画の記念すべき1回目でまー様手が迷子wとか有りましたね。笑
(▼これ)
http://cafedearprincess.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

動画の直後かな?に撮ったマサが 計画通り… な表情をしているのが有ったので思わず編集してみたどーん!

1_20130502134336.jpg
しかも割と真面目に編集した。笑

先週の撮影も半年前と同じ所利用させて頂いたんですが、セットもちょっと可愛くしたり、前回よりも更に気合いを入れて撮影しました♡
しかもオール撮影だといつもは絶対途中で誰かが眠くなっちゃうんですが、今回は皆最後まで体力あったんですよー!
最後の最後までちゃんと撮影して、休み時間には写メとかぱしゃぱしゃして、ほぼ時間通りに進んだ気がする!
この後の撮影ラッシュもこのまま頑張りたいです♡



この前ブログで欲しい~!って呟いてた香水買っちゃいました///
音也と藍と嶺ちゃん…♡
香水はいつも決まったの使ってるのであまり活躍の場が無いかなぁとか、サブで使うんじゃ使いきれないよなーとか、色々考えたんですが結局欲望に負けて買いました\(^0^)/まんぞくだ

プリクロも当然予約する!音也のシャツをコス用とパジャマ用に2着買おうか真剣に迷っている。多分買う。
音也(×2)、藍、嶺二買ったら4枚でしょ…?買いすぎです?でもセシルのも欲しいんだよどうしよおおおと思ったら憂さん既に5着買ったらしい。笑
うーん、うううううううんどうしよう迷う!!!ほんっと全員分欲しいー!!!

公式が凄くお仕事してくれるので、あれもこれも欲しい~!っていつも頭抱えてます。笑
幸せな悩みです(///ノωノ)貢ぐ。

| 詰め込み | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか

こんにちはー!音也担当の偲乃です!
バトンキャッチ(●^ω^●)♡

今日は翔ちゃんのドルソン発売日!!ですね~!
皆さんのお家にはもう届いているのでしょうか??
私は明日辺りお仕事前に取りに行けたらいいなぁーと淡い希望を抱いています。笑
ブ○ッコリーさんのオフィシャルストアで全部購入すると特典みたいなの貰えるみたいなんですが
なんせ一週毎に発売だから送料がね…(´`)
手軽で大好きな代金引換とか使った日には送料+代引き手数料で結構いい値段しちゃいそうです。。。
てことで!明日!行けたらいいな!というか行く!!多分!!!

あっでもでも、オフィシャルストア見てるだけで幸せだった///
前回は買い逃したプリンス達の香水とか///
プリクロとか///
はぁぁ貢ぎます喜んで!←
アニメDVDも早く来ないかなぁ~!ポワゾンkissはよ聴きたい!


そんなこんなでうたプリ充な毎日です♡
この辺りでこの前のイベント写真アップ!


IMG_0075.jpg
虎々とスタジオでラキドしてきたー!
正直ジャンさん似合わなすぎてwどうしようかと思ったww
やりたい撮影はいっぱいあるんだけど自分の顔面がおいつかない\(^0^)/
ジュリオによしよしして来ました(´ω`///)
乙女ゲでも青春でも無いBLGなので一枚だけ*

DSC_7607.jpg


IMG_6065.jpg


IMG_9070.jpg
憂とTFTでROULETTEしてきた!
もおおおおおトキヤとデート出来てそわそわした…///幸せ!
憂トキヤめっさイケメンだった///クールビューティ///(´ω`♡
この日はtwitterでお世話になってる方とかお友達にも会えて嬉しかったです~!
ありがとうございました♡


前回森島がアップしてた動画で自分の言葉使いにびっくりした偲乃でしたw
声ひっくwていうか口悪ww
奥では偲乃憂がこんな会話してました。

偲「チクチクするいってぇ」
憂「んー?」
偲「ほらここw」※腕の凹んでるとこ
憂「これでしょ?」※まぁ様の右肩にある△△△←これ
偲「うんwww」

おっとっとー!みたいな構図の時には割と全体重掛けて本気で行ってるんですが
ほんと△△△が超食い込むのです\(^0^)/まじいてぇ

後から動画特集見返すと自分でも全く記憶に無い事とかしててほんと面白いw
ここに載せている動画だと割とお上品(これでも)なものが選ばれているんですが、本当に興味ある人には大公開したいくらい面白い動画がいっぱいです。笑

5月は撮影ラッシュなので、都度納得のいく撮影と、面白い場面を撮って来るつもりなので、楽しみにして頂けたら嬉しいです♪


次はマサ@憂(しゆ)にバトンたーっち!

| 詰め込み | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

