◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】カメラマントキヤ!

こんにちは!
定期更新火曜日担当森島です!

先週末はオールナイトで撮影に行ってきました!
セット作ったり、みんなでわいきゃしたり、
深夜なのにほとんどみんな眠くならないまま撮影を終えました♪

どの衣装でも可愛いですが、やっぱりステージ系の衣装は
みんな揃うとテンションあがりますね!!!
特にST☆rishはきらきらでほんとアイドルって感じ☆

明日からあっという間に5月で夏コミまではあと3カ月!
大変なことも多いですが、出来上がりが楽しみな今日この頃♪
最後まで全力疾走するぞーっ!!

今回は一番最新の動画!
先週の撮影風景です♪
今回はトキヤが動画をまわしていることが多いような気がします!
なぜか無言が多いカメラマントキヤ!
みんなから突っ込みを食らいます(笑)


カメラマントキヤ!

| 動画 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】ルーレット組の秘密

こんにちは!
定期更新火曜日担当森島です!

なんか今週はみんなが絶好調でいつも以上にブログ更新が続いてますね(笑)
ただでさえ結構更新多いんじゃないかと思ってたんですが、
あ、でも少ないよりは楽しいからいいですかね?^^

今日もちょっと短めですが、動画を持ってきました!!
大きなメンバーが多いでぃあぷりではちびっこ組が大苦戦!!
囲まれた時の威圧感半端ないです(笑)
背が高いって羨ましい!!
今個人的に腰痛を治したくて(←)整体に通っているんですが、
猫背とかO脚とかその辺が治ればもうちょっとでかくなれる
んじゃないかと淡い希望を抱いています^^

今週末はST☆rishの撮影なので、
また新たな動画が撮れると思います!
深夜撮影なので、テンションがやばそうですが(笑)

| 動画 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Roulette*

こんばんは、聖川担当のしゆです。
ひっさしぶりの割り込み!!!

先日の日曜日、偲乃としゆでルーレットしてきました♪
確か4月は音也誕生日があるからお祝いしよう!予定入れよう!
みたいな事を言ってやるはずだったけど、お誕生日のおの字も話題にはでませんでしたね(´∀`)☆
ブログとかでお祝いしちゃったのでね^^いいよね^^
只の音トキでデート♡の言い訳です。

9064.jpg
写真提供:HIDEさん(ありがとうございます!)

衣装はオールスター!
ASジャケットの軍服は白と金でプリンスたちがすごく格好良くて好きです♡
でも実際着るとさ、やっぱり白くて恥ずかしかった。
ましてや隣に並んでるのがね、偲乃さんなのでね。
細いんだよこのやろうと思いました。まる。

9107b.jpg9087a.jpg

すごいさ、褒めるのとか癪なんだけど、偲乃の音也んがすごく可愛くてですね。
いやいやいや、まじむかつく(´∀`)
かわいいいいいいいいいいいいいやっぱりまじで似合っていて途中何回も
「好きです、音也!!!」とかいいながら御尻モンデマシタ。
セクハラが日常のDearprincessです。


さてさてー、最近ASのパッケージをやっと開けまして、プレイし始めたんですね!
(遅いとか言わない´∀`)
先輩ルートは全部終わって、先生ルート進もうか、ミューたん(カミュ)をやり直すか迷い中です。
でもレインボールートに早く行きたい!!!!!
待ってろ真斗!な状況です。
みんなはもうクリアしたのかなー?
Aクラス担当メンバー(偲乃・虎々・しゆ)で集まることが何故か最近多いので、
先輩いいよね…!って語りをものすごくしています。
芹沢は断然ミューちゃん推しです(ノ゚ω゚)ノイエーイ
可愛くてどうすればいいか解らなかったので、みんなに会うたび「ミューたんやって」とせがむ始末。
ほんとに可愛い。
ボキャブラリー乏しすぎて褒め方が解らないけどミューが最高でした。
ありがとうございました。

いつも訳解らない言葉使って申し訳ありません。
中の人丸出しなので、ブログ見てる方に「しゆさんて変な人だったんですね♡」といわれました。
今更気づいたのか(^ω^)
繕うのはめんどi自然なままで行こうと思うので直さない方向でいきます。
これからもディアプリをよろしくお願いいたします。おしまい


ではでは~しのに戻すっ!パス!!
(ていうか偲乃の次わたしじゃん^^早い)

| 詰め込み | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカー組!

おチビちゃんからバトンタッチ、神宮寺担当の霧島です^^
この前は、森島とまさかのサッカー組やってきました(^O^)何がまさかって、森島は別に見慣れたものですが霧島が音也をやっているということですね(^q^)似合わん。
IMG_8063.jpg
新鮮な気分で楽しかったです(^O^)本当は
音也:しゆ
トキヤ:霧島
聖川:しの
来栖:森島
のシャッフル(一部を除き)だったんですが都合によりふたりになってしまったので、今度また機会があればその時こそシャッフル(一部を除き)であそびたいです(^q^)
あとこれプラザだったんですが
IMG_8084.jpg
IMG_8152.jpg
チューリップ咲いてて可愛かったです(^O^)あれで風がなければ完璧だった・・・
お外はコンディションが難しいなと思いました(´・ω・`)

今週末はROM撮影!全員そろってスターリッシュやってきます( ´ ▽ ` )
室内だからなんのそのですね!でも深夜の長時間なので気合入れてやってきます(^O^)

_MG_3184_20130422235516.jpg
たのしみ!

お次は一十木しの!(笑)

| 詰め込み | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪HappyBirthday♪

おはようございます!
那月からバトンキャッチ♪
来栖翔担当の森島健です!


今火曜日に向けて動画を用意しているところなので、
珍しく文章だけで行きたいと思います!
あんまり文章打つのうまくないんで、
いっつも小学生の作文みたいなんですが、
お付き合いいただけると嬉しいです^^

今日はお友達のお誕生日祝いでイベントに行ってきます!
私は翔ちゃんの私服でプラザにいます!
天気はあまりよくないですが、もしイベントがかぶってる方が
いらっしゃったらお話できると嬉しいです♪

最近2期もスタートしてイベント会場にも
少しだけうたプリが増えてきた気がします!
すでにステージ衣装を着てる方もいたりして
・・・いいなぁ♪

で、ツイッターとかでも結構騒がれているところもあると思うのですが
今日は翔ちゃんの声を担当してらっしゃる下野紘さんのお誕生日ですね!!
私個人は声優さんもとっても好きなので、いつも大騒ぎするのですが、
騒ぎすぎてうるさいと怒られます(笑)
でも、今日は1年に1回のお誕生日なので、少しくらいは許されると
思ってます!!
♪HappyBirthday下野紘さん♪
みなさんも是非からあげを買い占めて、お祝いをしてください(笑)

というところでそろそろ出かける準備をしたいと思います!
また火曜日に!次は動画を持ってこれるように頑張ります!!

ではでは、次はレンにバトンタッチ!!!!!

| 詰め込み | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】予定とか!

おはようございます!偲乃です♪
今月の忙しいピークをようやく!乗りきった気がする…!やってやったぜ!(?)
立ったまま寝れるあの睡魔ともしばらくお別れするぞおおおおしたい(^w^)
来月になるとまた忙しくなりそうなのでこの空いた間にガツガツ写真編集するのです。
頑張るぞー!おー\(^0^)/♡


今日はサンプルとかを持って来ていないので、イベント予定についてチラっと!
今週の日曜日は偲乃しゆでうたプリでイベント参加して来ます♪
超レア!なしゆトキヤとルーーーーーレット!!!!!ダンッ
うわぁぁぁん嬉しい!ルーレット常に不足だから超嬉しい!!(;ω;)(;ω;)(;ω;)
あんまり頻繁にやってくれないけどとても似合うのですよ私もう日曜日はトキヤの腕離さない。

RAINBOW☆DREAMの白軍服でTFTに参加しますっ♪
久々の白軍服に久々のルーレット!わーん楽しみ!

ここ見て下さっている方とかで、参加するよ!な人居たら是非お話してやって下さい(*uu*)♡
折角イベントだしわいわいしたい!


あと、こっちは私一人なんですが5月のラブレに遊びに行ける事になりました!
コス参加で初出しの藍ちゃんなんですが、ようやく先輩コス出来るの嬉しい…泣く…
いつもとコス違うのであなた誰です状態だと思いますが、もし参加される方居たら是非お話してやって下さい~!
うたプリ好きさんとお話したい!


はぁぁぁもうプリンスは相変わらずお天使だし、先輩もほんとう大好きすぎるしうたプリ好き過ぎて辛い。
音也ももっともっとやりたいし、先輩もいっぱいやりたいよー!似合わないのを承知の上で美風と嶺ちゃん沢山やりたい…。勇気が出たらランランやりたい…。カミュは眺めたいというか寄り添いたいというか触っていたい!
はぁぁん皆可愛すぎて///////
先輩は過去撮影がしたすぎてもう本当に俺は状態なので、この後お布団で存分に妄想したいと思います!笑

音也のdebut回想みたいのも撮りたい。泣く。今もう泣きそう。


妄想の旅に行って来ます!では♪

| 詰め込み | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンプル第8弾!

しゆ真斗からバトンキャッチ!
どうも~虎々です^^


冬制服のサンプル、Aクラス&Sクラス*



※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。



※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。




4月上旬に冬制服はクランクアップ~って前にも言ったかw

Aクラスが最後でしかも撮影の前の日が大雨で……芝生トカァ…^^^
ってなってましたが当日は晴れてくれたので救われました(お尻はしっかり濡れたヨ)

来週はST☆撮影で久しぶりにみんなでステージ衣装を着れるのでとても楽しみです///

TVでは2000%が始まったのでほんとにほんとに毎週死んでます…みんな可愛くて可愛くて…;ω;
やっぱり動いて喋るプリンスたちの破壊力は凄まじいですね。
アニメにも先輩出てきてもおおおおありがとうございますもっと下さい!!!

あと薄々思ってたんですが…私ディアプリの動画の出現率?高すぎでは…よく喋る奴だな…
客観視する面白さもあるんだけど自分の頭の悪さを知りました。にっこり
自己満1000%の動画ですが私たちはこんな感じでございますwwww


では次のバトンは翔ちゃんっ!

| サンプル | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】もぐもぐ

こんばんは!
定期更新火曜日担当森島です!

今日は日付変更と同時くらいでお届けします!
明日帰りが遅くなりそうなので><


前回動画を気づいたことはみんな食いすぎ(笑)
なんかお菓子ずっと食ってたり、お腹すいたばっかり言ってない?
っていいながら動画鑑賞会をしてました^^

今回の動画はそんな食いしん坊の動画!
休憩時間にお菓子トークをする3人です♪

| 動画 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】音也ハッピーバースディ♪

本日11日は音也君のお誕生日!!
うわぁぁぁん音也おめでとー!

音也に落ちてからずっと音也しかしてないねってくらい音也ばかりやってます。笑
好きです音也///はー、かわいい!
音也が大好き過ぎてほんと衣装コンプしたい勢いで今後もお付き合いして行きたいです♪
この前ちょろっと憂とラインしてたら憂も付き合ってくれそうなので楽しみっ(///ノωノ)
ROMを始めて以来、今までとちょっと表現したい物が変わってきつつあるので、
少しづつでもそれを出して行けたらいいなと思います♡

今週末はディアプリ詰め!
土曜日に会議してからの、日曜日は偲乃憂綾森島でプラザ平成に遊びに行って来ます(´▽`*)♪
ちょっと冒険してキャラチェン!翔さん以外(笑)
いつもは御曹司な憂(音也)と綾(トキヤ)でルーレット!と翔さんな森島と私の真斗でラジオ組!
夏制服で息抜きがてら遊びます~!楽しみvv

会場被る方居たら是非お話してやって下さい(*uvu*)♡


それと、今日は久しぶりにサンプルを持って来ました*

IMG_7699s.jpg
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。

苓スケトキヤ!いつもからかってごめんね///←
自分も一旦ではあるんですがディアプリメンバーは顔も中身も結構バラバラ…というかあまり性格に統一性が無い集まりなんですが、苓スケも色んな意味でキャラが濃いw面白いw
過半数のメンバーが人見知りしないせいか初対面からかなり馴染んでたんですが、最近より一層距離が縮んだのか、動画の苓スケの存在感が半端無くて。笑
この前の会議の帰り、森島のお家で撮り貯めしていた動画を見返していたんですが苓スケ物凄い登場率w
そのうち森島がアップしてくれると思うので、今から楽しみです///笑


それと今日はもう一個!

IMG_7156s.jpg
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。

折角の音也誕なのでルーレットサンプル持って来ました(*>ω<*)
写真だとめっちゃ叩かれる3秒前だけど。笑



twitterでも既に書いてあるので見て下さっている方も居るかも??ですが、
9月に東京で行われるラブソングレッスンにもサークル参加する事になりました!
現在特典も考えているのですが、もしかしたらC84とラブレで特典が変わる…かも…?
基本的にはC84に発行したものの在庫を持っていく事になります*
今後、事前予約フォームの設置や通販を行うかの検討材料にアンケートを設置する予定です。

アンケートの集計をもって、発行部数や通販有無を決めて行きたいと思うので
お手数ですがアンケート設置の際にはご協力頂けるとありがたいです!


最近twitterでROMの事に触れて下さる方が多く、とても嬉しく思います(;ω;)
今後の撮影ラッシュに向けてしっかり準備をしていきたいです♪

偲乃でした!


| サンプル | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬も終わり

偲乃からバトンキャッチ!しゆです。
111ゲットー!(記事件数の話w)

桜も散って、ちょっと暖かくなるかと思いきや
曇り続きだったり急に雨が降ったり、なかなか冬気温で困りますね~
春はこないのか。春服は着るなという事ですかね?笑

さてさて、先週は冬制服の撮影を終えてきました~!!
わたしはストーリー動画の担当なので、現像終わり次第本編集にはいります♪
コンテも打っているので、ちゃんとしたものができるはず。
私のセンス次第とかいう残念なお知らせですが、見てくださる方達が、
いいねって思えるものをつくれるように頑張ります!

こないだの写メー
DVC00692b.jpg


こないだ森島(翔ちゃん担当)の家でお泊りしたときに、やっと、やっと、2000%を見たんですが!
めっちゃ可愛い(゜ω゜)
プリンス達がもうどう表現すればいいかわからないくらい可愛くて、詰みました。
こころが。
苓スケ(トキヤ担当)が、一緒に腰振ろうぜって話を振ってくれたからすぐさま乗った芹沢です(^ω^)
これからの展開も楽しみですね~♪


写真載せるのがまだないので←
整理してたら出てきた森しゆのなっしょを載せておく。懐かしいね^^
4813.jpg

本当は定期更新並みにブログ書きに来たいけど、来れてなくてもどかしいです(^ω^)
ディアプリのブログは回転率がおかしいので、自分のブログより書いてるんですけど…!
(そもそも私ブログ更新してなかったww)
何だかんだ言って、夏コミがどんどん近づいてくるので、ドキドキしながら制作進めていってます。
残りの撮影も、4月、5月で架橋に入って行くので、
みんなでがんばろー。+゚ (*´‐`*)ノ。+゜

ではでは~なっちゃんの虎々にばとんたーっち!

| 詰め込み | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】ねこふんじゃった♪

こんばんは!
定期更新火曜日担当森島です!

この間の会議の後にみんなで今まで撮った動画を見返してみたのですが、
まぁ・・・今までのでもわかってましたが、随分おかしいことしてますね(笑)

言動が面白い人もいれば行動が面白い人もいて^^
発行までに全部を紹介することができるかどうかはわからないんですが、
このブログを見てくださっている方にも楽しんでもらえていたら嬉しいです♪

で、今回も音楽室での撮影風景!

ピアノがあったので、みんな興味津々♪
けっこう弾けるひともいれば、ドの位置がわからない人も(笑)

トキヤくんとなっちゃんがねこふんじゃったを披露してくれます!

| 動画 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】定期とは。

こんにちは!珍しく(?)昼間に更新偲乃です!
毎度金曜日ですみません!(;´Д`)

一昨日~昨日すごーーーーーく久しぶりに貫徹をしたんですが、いやぁ死ぬかと思った。
いつもは最低15分だけでも寝るんです。電車とか仮眠とかそんなんで。
なんですが、一昨日はどうしてもやる事溜まっててしかも集中力の神様が居らっしゃってたので久々に頑張ってみたんです。
徹夜明けって体力持つうちはナチュラルハイみたいな感じで凄い元気なんですが、切れた時の反動が…ヤバかった…!
立ったまま寝そうだったりお家帰ってからお布団に行った記憶無いのに朝だったりwww

おかしいな…。3徹くらい行けるタイプだったんだけどな…。



1_59e1be75.jpg

りょすけのサンプル写真もそろそろアップしたいし、また来週までに日記書きに来たいです♪
私もたまには割り込み!したい!!

ではでは、短いですが偲乃でしたっ♪
次回はサンプルとお知らせ持ってきたいです(uu*

| 詰め込み | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2期スタート!

割り込み~♪

来栖翔担当森島健です!
おはようございます!

アニメ2期がついにスタート!
色んなところが盛り上がっていて、すごい勢いですね♪
また動いている王子様たちが見れると思うと
すっごっくワクワクします♪

時間ってほんとあっという間で
私たちも夏コミまであと4ヶ月をきるという状況。
まだ時間があるように感じて、きっとあっという間に
夏コミ本番を迎えることになるんだろうなぁと思います。

こちらのブログだったり、ツイッター・個人宛にも
ちょこちょこ応援のメッセージ下さる方もいて、
本当に嬉しいです♪ありがとうございます!!
楽しく乗り切れるように残りの期間も頑張って行きたいと思います!!
改めてこれからも応援お願いします!!

と、なんとなく早起きできたのでブログに来ちゃいました♪
また、定期更新かバトンでお邪魔しにきま~す!!

以上!森島健でした!!


| 詰め込み | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いです

IMG_0012.jpg

こんにちは!偲乃です*
霧島からバトンキャーッチ(*´∀`)ノ

桜も咲いて、暖かくなって、ようやく春だーっって思っていたのに寒いですね。
お花使った食べ物が大好きなので、春は食べ物がおいしくてうれしいです♪
桜餅(小豆抜き)とか桜の紅茶とか、桜クッキーに桜のおせんべい!
夏はラベンダーのアイスとか大好きです(>ω<)うまー!

あたたかい季節、らぶ!
これで虫が居なければ最高なんだけどなぁー。


話変わって、先週末は森島宅で会議してきました♪
ご飯休憩にひっさびさにミスドに行ったんですが、桜のドーナツ美味しかったー♡
あ、話もどっちゃったwww
今後の撮影詳細決めたりなかなか頑張れた気がします!
昨日もオンラインになれるメンバーで会議したし!週末も会議だし!
発行間際にバタバタしないよう準備頑張ってますv

そしてそして!
今週末に静止画ストーリーの冬制服衣装がクランクアップ予定です*
お話に沿って写真を撮るのってすごく新鮮で楽しいです!
表情付けたりがあまり得意じゃないので難しいですが…伝わるか不安ですが…楽しいです!笑

今週末は土曜日会議→日曜日ROM撮とハードになりそうですが、はりきって行きたいです♪


では、また明日ブログ更新しに来ます!
お次はしゆにバトンパスっ☆

| 詰め込み | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】あほっぽい!

こんばんは!
定期更新火曜日担当森島です!

毎度ギリギリですみません><
ツイッターで予告していた通り、今日はクラシックの動画を持ってきました!
よく犠牲になる御曹司組から突っ込まれたのでw

あんまり面白いことはしてないんですが、
いつもあほっぽいとか会話がおかしいとか片言とか・・・
わりと扱いがひどいクラシック組(笑)

そんなことないんですよ!
わりと二人ともしっかりしてて、ツッコミなんですよ!!
信じてもらえるかはわからないですが(笑)

今回も先日の撮影中の一コマです!!

[高画質で再生]

あほっぽい [アフィリエイト]

| 動画 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しがつ!

割り込み!

神宮寺担当の霧島です(*゚▽゚*)
昨日はエイプリルフールでしたね!四月馬鹿!
うたプリ公式サイトの、すごく面白かったですねー!
個人的にツボだったのは、トキヤのコメントでした。あと友人と話していたのですがカミュはTシャツにあわなry
神宮寺さんのTシャツの言葉の意味とか解析早くてついったー見ながらすごいなあって思いました。
どうやっているんですかね・・・謎。

かくいう私も嘘つきましたー^^
森島と黒バスのROMだすよーっていう嘘をついたんですが、わりと信じた方がいらっしゃったみたいなのでこちらとしては計画通りって、やつでしょうか。

実はこちらでも嘘つきたかったんですがいい文章が思い浮かばず…!
とりあえず、せっかくなので載せていきますね(笑)
uso.jpg
「テキスト型ミニゲームの制作が決定しました!」
って感じの、嘘をですね、付きたかったんです(笑)
本編のおまけで、私たちキャストとライブに向けて頑張るみたいなテキスト選択ゲーム!
っていう感じの(^O^)
犠牲はクラシック!かわいいですね(*゚▽゚*)
皆さんは嘘、つきましたか?

ではでは!今日は森島の定期更新!

| 詰め込み | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

