◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】週末はスタッフでした♪

こんばんは!定期更新偲乃です!

先週末は土曜日にROM撮、日曜日にTDCスタッフして来ました(*^ヮ^*)
ROM撮順調に行ったし、日曜は人多すぎて友達見つけられないかな~と思いきや休憩時間に野生のゲイ(苓スケ)にも会えたし!
充実してましたっ♪

TDC参加された方、混雑の中お疲れ様でした!
まだそんなに参加回数も無く、役に立てたかは怪しいですが(…)しゆしの御曹司組でお仕事頑張ってきました!

休憩中にちょっとだけ記念撮影して貰ったので写真*
006.jpg

しゆレンがひたすらフェロモンでした*
わたしこけしだった^^
真斗似合わなすぎてオワタでしたがしゆレンとデート出来たので満足!です!
同室可愛い///


あと、完全にオフショなんですがしゆが面白い事してたので落書きしてみました
053.jpg
股間弄ってる様にしかwww見えないwww
本人はそんなつもり無かったはずなんだけど、どうみても股間弄ってる(^0^)キャー


今週末はでぃあぷり会議です!
先週会ったけどはよ会いたいね♡森島の家でマック食べたいね♡
普通の日記の方もバトン来てたので、また日記更新に来ます♪

| 詰め込み | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】御曹司組!

こんばんは!
定期更新火曜日担当森島です!

最近すこぶるPCの調子が悪くて
うまく動画が編集できてなかったんですが、
今日は無事に言うことを聞いてくれてなんとか
持ってくることができました!!

先週末はみんなで冬制服撮影でした!
音楽室での撮影だったので、
実際にピアノがあったりもして、
すごくテンションがあがりました♪

今回もかなりたくさんの動画を撮影したので
PCの機嫌を伺いつつ、定期的に持って来たいと思います!!

ということでまずは御曹司組の撮影風景から♪
ピアノがとってもきれいだったんですが、
うっかり近づきすぎると自分が写ってしまうという罠が・・・

[高画質で再生]

財閥組み [アダルト動画]

| 動画 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春です

こんばんは、おちびちゃんからバトンキャッチ!
神宮寺担当の霧島です(*^^*)

春みたいに暖かくなったかと思ったら、冷え込んできましたね…
上下差のある気温に体調を崩してしまう方も多くて、自分も気をつけなければなと思っています。
東京では桜も見頃みたいですね^^雨や風で散ってしまうのがもったいない!
今年は花見できなくてしょんもりとしています。
IMG_4997.jpg
IMG_5010_20130326020127.jpg
添付は昨年撮ったものです^^
季節は春が一番好きなのですが、春はあっという間に終わってしまうのでいつも春コートとか買えずにいます。
でも春服はふわふわしていて可愛いので好きです(^O^)似合うかどうかは別ですがw

そういえば、土曜はROM撮影でした^^
全員揃って室内で冬制服!楽しかったですー!
あとはAクラスの撮影があって、次はスタリーッシュ!かな?
来月は撮影は少ないですがその分会議があるので、引き続き力を合わせて撮影していきますー!


お次はイッキことしのにバトンタッチ!

| 詰め込み | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】サンプル第6弾!

こんばんは!もういっそ定期金曜日にすべきな感じですいません偲乃です!
今日は久々にサンプル持って来ましたー!


IMG_6509s.jpg
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。

しょう は だてめがね を てにいれた! <シャキーン


眼鏡男子シリーズは同室毎にお揃いていすとな眼鏡で撮ってます♪
翔ちゃんのターンは眼鏡掛けると誰かに似てるんだけど誰だっけ…?ってずっと考えてました(?_?)んー
なんっか見覚えあるんだけど…誰だろう…


明後日は久々のROM撮影!冬制服のお話の中心部分撮ってきます*
ストーリーの軸なので気合い入れて撮影しないと!!
メンバー全員揃うのはちょっと久しぶりなので余計楽しみです(*>ω<*)
正直冬制服の撮影は毎回寒くて、毎回ロケで、毎回体調が悪くて(寒いの苦手すぎて)挫折続きなんですが
今回は室内!!!なので!きっと大丈夫!!!勝つる…!!!←
深夜帰りからの朝早いので頑張らねば(`・ω・´)
も、もーにんぐこーる頼んどこうかな…!



あとあと!先日しゆとオリジナルで遊んで来ましたの写真もぺたり*

h.jpg
うたプリ以外にもちょいちょい遊んでたりします♡

今週の日曜日はしゆと偲乃でTDCにスタッフ参加しています*
元々予定していた作品の衣装が納品遅れてしまってる為、うたプリで参加する事になりましたっ!
いつもとキャラを変えて、夏服の御曹司やっているので、参加される方居たら是非遊んでやって下さい(>ω<)
しゆがレンレンやってくれて、私がまぁ様な予定です…。楽しみ半分緊張半分…!

若干足をずってるのを言い訳に、しゆレンにべったりして来ます♡
ここで書いてると剥がされそうだけど、デレデレして来ます(´∀`*)

| サンプル | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末は撮影です♪

こんにちは!
那月担当の虎々からばとんきゃっち!
翔担当の森島健です!

昨日の定期更新から立て続けですみません。

最近は通勤の電車の中でのんびりAllstarをプレイしています♪
オフィスが引っ越して距離が少し近くなったので、
かなり短時間ですが、のそのそ進めていこうと思います(*´∇`*)

前回の日記のときに気づいた方もいると思うんですが、
うちには特典の翔ちゃん&シャイニーが届きました♪

那月&林檎ちゃんのと最後まで悩んだんですが、
どーしても翔ちゃんが聞きたかったんで欲望に負けて(笑)

最初組み合わせを見たときは「え…?!(笑)」ってなりましたけど
とっても楽しい内容でした♪


そんなこんなで今週末は冬制服の撮影をしてきます!!

IMG_7711.jpg


よく見たら那月がまためがねかけてない(笑)
まぁめがねをかけてなくても優しいので、とりあえずよしとします♪

次はレン担当霧島くんにばとんたっちっ!!!!!!

| 詰め込み | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】ほのぼの動画

こんばんは!
定期更新火曜日担当森島です!

すっごく風が強かったり、雨が降ったりと
天気が不安定な日が続いてますが
やっとこさ暖かくなってきましたね!!

今日は一日ぽかぽかしていて、
これくらいの日が続けばいいのになぁと思ってました♪

そんなこんなで今日はほのぼのした動画を持ってきました!!
撮影中にどうやら音也くんがお花を見つけたようです♪

[高画質で再生]

ほのぼの動画 [ショッピングカート]

バトンも回ってきているので、明日またきまーす☆

| 動画 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンプル第5弾!

真斗なしゆからバトンキャッチ!
ごきげんよう、那月担当の虎々です^^


今回は冬制服のサンプルを持ってきました*



※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。

前にもちょろっと書きましたが、冬制服の写真はストーリーで進めているので
あんな出来事やこんな出来事…プリンスたちが悩んだり笑ったり、仲間たちと音楽に取り組む姿が表現できれば!
と考えています^ω^
今週末の撮影も冬制服!6人揃っての撮影になるので気合十分にいこうと思いますっ☆
楽しみだなぁ~~~~

他にもまだまだサンプルを載せていくので楽しみにしていて下さいv

今AS発売で盛り上がっている中、まだ私はASに手を付けていないのでネタバレを見ないように必死ですw
徐々にやっていくよ…先輩クラスタでもあるので本当に楽しみ///
先輩が眼鏡かけてた雑誌の表紙。あれは禿げ萌えた。
はああああ先輩可愛い!!!!!!
最近先輩やる機械がないのでやりたいですな…(ボソッ


ではでは次は翔ちゃんにバトンタッチv

| サンプル | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして☆と自己紹介♪

こんばんわ。いつもブログを見に来て頂いてありがとうございます。

ご挨拶が遅くなりましたので、こちらで改めてご挨拶と自己紹介をしたいと思います。


2月の撮影から参加させていただいてます。
ROMではトキヤを担当しています、苓スケ(りょうすけ)と言います。
3.jpg

今回はゲストという形でROMに協力しております^^

何度か写メやら動画等でチラチラ出ておりましたー。
真斗担当のゆうちゃんとお友達でして、トキヤでお誘いを頂きこの素敵な企画に参加させていただくことになりました(n‘∀‘)η

わかりやすい感じにトキヤが大好きです!!!トキヤとそしてHAYATO最愛です!!!
プリンスの中で誰が一番好きかと言われればトキヤなんですが、全員可愛くて大好きなんですよね(*´∀`*)
全員でわちゃわちゃしてる感じも可愛いですし、同室同士のライバル感もたまりません///
同室なら断然ルーレットが大好きです!!!!


2回ほど撮影に参加しましたが、ディアプリ面子はみんな面白くて撮影中楽しませて貰ってます(笑
この面子でROM制作に協力出来て本当にありがたいです(゚∀゚)

ゲストですが一メンバーとして頑張っていきたいと思いますので、これからよろしくお願いしますー!!

| ごあいさつ | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制作とか…すきやで!

こんばんは~深夜帯に失礼いたす!
聖川担当のしゆです。
twitterで今日中に更新する!とか公言したけど結局日をまたいでしまいました。
まいっか(^ω^)

超ネタがない一族なので、今作ってるものをのせてみようかと。
これだ!
hsl.jpg
偲乃音やんと、H×S×L合わせをする予定です♪

皆さん、ASはもうプレイ済みですかー?
私は買っただけで封も解いていない!!時間がなくてね…(´`)とほほ
唯一決まっているのは、レインボールートに最初から行く気満々という事だけです。
はやくプリンス様たちに会いたいですね。

しかし、できれば合わせまでに嶺ちゃんを口説いておきたい!!
クリアしてからでないと、掴めなそうなので…キャラが(^ω^)
ドラマCDとかではおちゃらけ行けイケお兄さんですが、
ゲームでは大人の魅力を見せてくれる事を祈っています。
嶺ちゃん す き ! (でも、御曹司は、も~っと好きです♡)




で、唐突に!じゃじゃん!
DVC00654.jpg
マイクを作っています。
買おうと思ったら、ヘッドだけで3000円くらいして・・・!
吃驚したのでホームセンターに行きました(←考えが作るに直結した。)
裏嵌めてないからスカスカですね。中にちゃんと色々詰めるよ!
まだシルバーをしていないので真っ黒な状態なのですが、
もうちょっとで完成です(゜ω゜)完成したらまた上げに来ようかな…♡


そいえば、嶺二の靴を選んでるときに、どれくらい身長上げればいいかな…?と真剣に悩んでいたんですが、嶺二のほうが小さかったんだった…!というのを思い出して上げるのやめた(^ω^)
偲乃・霧島・憂(しゆ)さんは、ほぼ身長変わらないので、上げたら大変な事になると思って。偲乃が。
ちっちゃいままでいます。
ちっちゃいとか言っても170㎝だけd)`ν°)・;'.、


今週末にコレやる予定だったんですが、さっきの会議(という名のプリンス様萌え語り電話)で、週末はオリジナルやることになったのでいつやるかは解りません☆
やったらここでレポするかもです。ゆるく好期待あれ。
では、お次のバトン、虎々にまわしまーっす!


唐突に御曹司を放置して GOOD NIGHT!!
1347278389772.jpg

| 詰め込み | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】AS発売!

こんばんは!偲乃です*
途中まで書いてた日記消しちゃった(ノд`)

気を取り直して!!
AS発売しましたね~♡
まだあんまプレイ出来て無いですが、お布団に籠りながら(熱)ちょっとだけ進めたんですが
美風可愛いよ美風!!はー、かわいい///
もうちょっと顔がシャープだったらなぁ…やりたかった美風。
いつか勇気が出たらやりたいよ美風!MIKAZE…!

まだまだプレイ出来て無いんですが、ルーレット組もきっと可愛いんだろうなぁ(*^0^*)

昔のフォルダ漁ってたら懐かしいルーレット写真出てきたので引っ張り出してきた!
トキヤはディアプリで真斗やってる憂です♪

DSC_8881.jpg

もう1年くらい前なのか…
日がたつの早いなぁ~!!!

これからももっともっとうたプリやって行きたいな♪

| 詰め込み | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】All Star

おはようございます!
定期更新火曜日担当森島です!

ちょっと遅刻してしまいました><
まだみんな寝静まってるかもですが
朝一でお届けします!!

ゲームにフライヤーにアニメ2期に…
公式がとっても盛り上がりを見せていますね!!

フライヤーは残念ながら仕事でもらいにいけなかった
+翔ちゃんが名古屋・なっちゃんが北海道と
立地的に残念ながら私はもらいに行くことが
できませんでした><
無事に入れられた方はぜひ可愛がってあげてもらいたいです♪

あと、前回は行くことができなかったアニメイトカフェを
今回は張り切って予約してみました!
・・・が結果は落選><
人気のすごさを実感する結果になりました。

そんな中、昨日うちにもやっとゲームが届きました!

C360_2013-03-13-05-12-19.jpg

特典のカレンダーがとっても可愛かったです♪
個人的には特典CDの方がとっても気になるんですが(笑)
まさかの組み合わせすぎて、最初画面見ながら笑ってしまいました(笑)
他の組み合わせも気になるところです♪

来週までちょっとでぃあぷりでの撮影はお休みですが、
その間に裏方作業をバリバリ進めて行きたいと思います!
ツイッターの方も盛り上がりを見せてきたので、
ぜひ気軽に声をかけてもらえるとうれしいです!!

以上、定期更新でした!!

| 詰め込み | 05:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぜっぴき

こんばんは!偲乃です♪
今日は定期更新じゃなくて霧島からのバトンキャッチ!

前回の日記で花粉症デビューしたっぽい!!って言いましたが勘違いなようで…
ふつーに風邪でした\(^0^)/
鼻水すごくてずっとずっと花粉症デビューだとおもって薬とか飲んで無かったんですが、どうやら鼻風邪だったらしく。
放置しすぎてめちゃめちゃ悪化しましたorz
ピークは過ぎたけど鼻かみ過ぎて切れるし頭ぼーっとするからあちこちでバランス崩して若干の満身創痍感…。
1週間前の私花粉じゃないから気付け。薬飲め。

今週末は珍しく2日間ともコスプレなので早く治しちゃわないと…><
土曜日がロケで久々真ちゃん・日曜日がH×S×Lの音也な予定です。ほんと、治さないと…やばい!
写真は体調が治ったらまたアップしに来ます♪
とりあえず熱下がれ~~~(ノ_+)


もう日付変わっちゃいましたが大地震から2年でしたね。
あれ以降大きな地震に見舞われる事もなく過ごす事が出来ましたが、2年前確かにあった犠牲を忘れる事無く過ごさなきゃですね。


前回に引き続きさっぱりした日記でごめんなさい!次回更新までに元気になれるよう早く寝ます!

| 詰め込み | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】twitter!

こんばんは!毎回ぎりぎりな音くん担当偲乃です(´д`)やばい!!


今日はAS発売日でしたね♡
うわぁぁぁぁぁぁようやく!!嶺ちゃんをプレイできる日が来た!!!
あいあいも絶対ストーリー良いしらんらんカミュもどんなルートか凄く楽しみ(*>ω<*)

実はまだdebut全部見れてないんだけど、先にこっちから、やろうかな…ソワッ
debutはあとbad回収系なんですが…折角無印で幸せになったのに離れちゃうのが見たく無くて全然回収出来て無い…(;ω;)
幸せなプリンス達が見たいです !


あと、上と全く関係無いんですが今年になって花粉症デピューしたっぽいですうわぁぁぁぁぁまじか!
元々アレルギー体質だったり粘膜系弱くてしょっちゅう風邪ひいたりするタイプなんですが、花粉症だけは俺勝ち組イエアだったのに…(;ω;)うっ
眼かゆいしくしゃみ出るしで大変ですwwwまだ症状軽いみたいだけど、これ以上悪化しない様にマスク常備しようそうしよう。
とにかく眼がかゆい辛い!結膜炎なのか花粉症なのかもはや分からない\(^0^)/



私のどうでもいい近状報告はこれくらいにして、プチお知らせです!
★でぃあぷりtwitter活用計画

Dear☆Princess専用アカウント dear__princess(アンダーバー×2です)
今までは主に偲乃更新でHP・ブログの更新お知らせツールとして利用していたんですが、見ててもつまらないよね!!折角気軽にお話出来る場なのでもっとオープンにしたいよねって事で、ただのお知らせの場ではなくメンバー全員がでぃあぷり関連のつぶやきの場として活用していきます♪

各自の呟きの後にはby○○って書いてあるので、なんでやねん!みたいなツッコミも嬉しいですv
迷惑かなぁ…って思っていて控えていたのですが思い切ってフォロワーさん全員フォロバさせて頂いたので、リプでもDMでも、沢山お話出来たら嬉しいです~!
個人宛のリプであれば○○さんって一言入れて頂けると確実に本人からお返事させて頂けます*


以上、プチお知らせでした♪

| お知らせ | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御曹司!とか誕生日とか!

翔ちゃんからバトンキャッチ!
神宮寺をやらせていただいております、霧島です。
3/2は色々な人が触れてりますが、私の誕生日でした^^
たくさんの人にお祝いをしていただいて、とても幸せな一日でした(*´▽`*)

当日はでぃあぷりのメンバーと夕御飯を食べに行ってきました^^
5132bf7ccc0f9.jpg
この時はまだしのしゆが着いていなかったので3人!
全員揃ったあとにみんなでプリクラ撮ったりと、すごく充実してました(^O^)
プレゼントも貰ってしまった・・・(//∇//)
5132bf7cce89f_20130306010342.jpg
みんな忙しい中ありがとう!
次の日は会議でですね、なんと、ケーキを!もらった(^O^)
5132f6156f8c0.jpg

可愛かったので大きい画像で載せます^^かわいい!
嬉しかったです(*´д`*)
こうやって祝ってもらえるのって幸せですね。

続けて4日は御曹司の撮影でした!
いろいろあって手元に写メがないので、試し取りのやつをば!
IMG_8443.jpg

すごく、寒かったです。
夏服って・・・夏服って・・・!
でも可愛いですよね(*^^*)
この日のために御曹司担当二人で会議とかしたのですが、ただの、まあ

dp.png

落書き大会になりましたw
結局5時間ぐらい話したのですが、好きな話を出来るのってすごい楽しいなーと!
またやってください、しゆさん。

3月もROM撮影予定や会議等入っているので引き続きみんなで頑張っていきます(^O^)
ってことで、音也くん:しの、にバトンタッチ!

| 詰め込み | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】ばたばた!!

こんにちは!
定期火曜日更新担当、森島です!

ぎりぎりになっちゃいましたが、今日も動画を持ってきました!

先週末は霧島くんのお誕生日会と会議だったので、
本当はその誕生日会の様子を撮った動画を持ってきたかったんですが、
動画ソフトがうまく起動せず・・・
次までにはなんとかしたいと思います!!

というわけで、予備で編集してあった前回のロケ撮影中の動画です!!
私がみんなのおもちゃになってます(笑)

[高画質で再生]

ばたばた [ドラマ]

| 動画 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霧島綾♡誕生祭ヽ(≧▽≦)ノ

こんにちは!
那月担当の虎々からのばとんきゃっち!
翔担当の森島健です!!

ついこの間、年を越したばかりだと思ってたのに
あっという間に3月がログインしてました><

もうちょっとしたら桜が咲くのかなぁとか
思いつつ、桜大好きなので今年も桜グッツを
買いあさりたいと思います♪

そんなこんなで今日はレン担当の霧島くんのお誕生日です!!
Happy Birthday!!
昨日の日付変更あたりにスカイプで会話してたんで、
本人には5回ぐらいおめでとうって言った気がします(笑)

今日は夜にみんなでご飯を食べつつ、誕生会をしてきます♪
盛大に祝うよー!!

誕生日とは全然関係ないですが、今日も動画をぽいっ!
アテレコがオススメと聞いていたので、
それをチョイスしてみました!!

といった感じで次は本日がお誕生日のレン担当霧島くんに
ばとんたっちっ!!!!!!

[高画質で再生]

アテレコ [seo]

| 動画 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

