◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】サンプル第4弾!

ひゃー!!また駆け込み!
音くん担当の偲乃です*

今日はSクラスのお色気番長、でもってディアプリでもフェロモン番長な神宮寺さん持って来ました♪
あーゆーれでぃ?







じゃじゃんっ!

IMG_71931s.jpg
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。

おまわりさーん!ここにイヤラシイ人が居ます!!!
背も高いしハスキーボイスだしクール系のキャラやってるし、なんとなくクールな印象のある霧島ですが、
マサas憂とよく夫婦漫才みたいな事をしています。
ちょいちょい面白い事してるんだけど、はしゃいでる時じゃなくて普通のテンションでいきなり面白い事するからカメラ回して無かったりするんですよね…!!惜しい!!


今のところ動画の餌食(アホさ加減がばれる感じ)になっているのが

1位:真斗as憂
-------越えられない壁---------
に続いて那月as虎々・音也as偲乃

な感じなので、次回こそは、霧島のネタっぽいのを撮って来たいと、思います!!


今週末はそんな霧島のお誕生日!!(3/2)一足早いけどおめでとおおおおおおう!!
そして3日はでぃあぷり会議です♪
元気にがんばってきます!

| サンプル | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬制服のオフショ

ごきげんよう虎々です、
真斗くんなしゆからバトンンン!!タッチ!!!!


みんなで写メ*

5129f53bc9edf.jpg


今回は…この間の冬制服のオフショをのせようかと^^
音也くんはシャイニングに呼び出されたのでオフショにはいませんです←



冬制服はストーリーで撮影を進めているので随時コンテを確認♪


_MG_6828.jpg

りょうすけのトキヤは元気いっぱい、HAYATOな面影がチラチラみえます、可愛いね///


_MG_6932.jpg

撮影が終わると写メ大会w
この日ほんとーーに寒くて…寒くて…2月だしね。
日に当たっていればまだマシですが、この日は一段と風が強かった&冷たかった。
寒色組みに挟まれて私は嬉しい^///^


_MG_6934.jpg

写メも抜かりはない神宮寺。それに付き合う来栖。
かわいいじゃねーの^///^


今週末は会議です♪
またみんなでいろいろ煮詰めていこうと思います!!
これから冬制服のサンプルものせていきますよ~v

ではでは次のバトンは翔ちゃんにっ


| 詰め込み | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】翔ちゃんファイト!!

こんにちは!
定期火曜日更新担当、森島です!

先週末はみんなで冬制服の撮影に行ってきました!!
日の当るところはあったかかったんですが、
風が強くって・・・><

でも、無事撮り終えることが出来て、
アフターではお寿司まで堪能して帰ってきました♪


いつも動画を撮ってるカメラはもちろん写真も撮れます!
あんまり使ったりしないんですが、今回はうっかりとれた
オフショットがちょこちょこ入っていたので
これも動画と合せて紹介していこうと思います!!

でぃあぷりメンバーは全体的に身長が大きいので、
撮影中うっかりこんなことになったりします(笑)

DSC03131のコピー

今回の動画は撮影中のもの!
みんなが翔ちゃんを応援してくれました(笑)

[高画質で再生]

翔ちゃんファイトっ! [動画]

| 動画 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜更けに失礼します

割り込み失礼します、神宮寺担当の霧島です。
なぜこんな時間に更新かというと、寝付けなかったからです。
土曜は!しのも書いていますが冬制服の撮影ですー(´▽`)
ロケなので防寒きっちりして風邪ひかないように気をつけて撮影頑張ってきますv
おもに私\(^^)/神宮寺の冬制服は、 冬仕様じゃ、な い

あ、あとオフショを載せにやってきました(^O^)
IMG_7040.jpg
プリカフェの聖川!聖川イケメンすぎてギリィ・・・しかもあざといとか・・・解せぬ・・・。
IMG_7041.jpg
そして同じくプリカフェのかっこよくもなんでもない、強いていえば間抜けな顔した私\(^^)/
御曹司が並んでるのも(なぜかみんなに老夫婦と言われる)あるんですがきっと誰かが載せてくれると信じてこの二枚だけ(^O^)v
同室はみんな仲良いので(もちろん同室限らずですが!)撮影も息ぴったりでさくさくいっております(*´▽`*)
来月は御曹司ふたりでも撮影もあるので今から楽しみ( *`ω´)
と、御曹司自慢の日記になってしまいましたねヽ(*´∀`)ノ御曹司可愛いです←

オチもなにもないですが、このままなっちゃんに戻します(^O^)

| 詰め込み | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】サンプル第3弾!

きょおおおおおこそは!サンプルを!上げる!!!
こんにちは、音也担当偲乃です*
今日は那っちゃんサンプルを持って来ました♡


IMG_64091s.jpg
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。

超、可愛い。
笑顔ふわってできるの羨ましいね!超かわいい(二回目)
笑顔とヤンデレと芯の強い子に弱いです。つまりAクラスお天使!

第1弾のまー様に続き2弾・3弾はAクラス続きでアップしてみましたが、
次回からはSクラスアップしていきたいと思います♪
あっでもその前に折角だから撮影風景も挟みたいなー!

どっちも楽しんで貰えたら嬉しいですっ!


今週末は冬制服の撮影です!!
他の衣装とちょっと違った見せ方をする予定なので撮影もすごく、楽しみです((>ω<*))ソワァ
週末はよ\(^0^)/!

| サンプル | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】カフェ撮影!

こんにちは!
定期火曜日更新担当、森島です!

下のしゆの日記にも書かれているのですが、
先週末は6人でのカフェ撮影でした!!

人数も多く、小道具もたくさんだったので
非常ににぎやかな撮影でした♪

オフショットや動画もたくさん撮れたので、
サンプルと同時に楽しみにしていていただけると
嬉しいです^^

今回は6人揃ったということでみんな揃ってる動画を!
撮影者が私なので、音声だけの出演ですが(笑)

[高画質で再生]

カフェ撮影 [動画]

| 動画 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROM撮影してきた♪

こんばんは、聖川担当しゆです(゜ω゜)
音やんの偲乃からばとんたーっち!

先週末もROM撮してきましたよー!

じゃじゃん!カフェ!!

35721203_1.jpg

もしかしなくても、六人揃うカフェは初めてじゃないでしょうか・・・?
ディアプリにはお姫様がいないので、給仕する相手はいなかったのですがちゃんとカフェごっこしてきました!笑

前回の偲乃の更新でもうばれちゃってるけど、
苓スケが新たなGUEST!として参加してくれることになりました~。+゚ (*´∀`*)ノ。+パチパチ
そのうちここのブログにも登場してくれる予定なので好ご期待!

今回の撮影から参加してもらいましたが、音也といいコンビで、Sクラにもうまく馴染めててとても良かったです(゜ω゜)v


続きは追記から♡♡♡

≫ Read More

| 詰め込み | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】リンクバナー!

こんにちは!音くん担当偲乃です!
今、金曜日ですね^^
ぴゃあああああああ有言実行とは…!!!

今年は時間を有効に使いたいです。目標
誰か私に根性と危機感を下さい…orz


昨日はプリンス達がTLはしゃぎまわってましたねー!
作業しつつの流し見でまだ半分くらいしか拾えてないのですが、可愛かったです。
うたプリの公式はほんとお仕事しすぎて困る !
嬉しい悲鳴ですね///幸せ///

公式のしゃかりきなお仕事には負けますが、ディアプリもひっそり色々進んでますよー!!
先日はゲストで協力して頂くトキヤ@苓スケさんと初の顔合わせをしてきました!
わぁぁぁなんか緊張しますね!!しかも私服deごはん!ドキドキしました…!
仕事帰りに合流しておしゃべりさせて頂いたんです、凄く気さくな方で安心したんです、

ただ

めちゃめちゃ小顔ですね???!!!

ひゃあああああああああああ話には聞いてたけどほんと、小顔!!
なんとなくスッキリしたフェイスライン*とかじゃなくてほんと 、 小顔 !
同室の人大変やなー(^ω^)って現実逃避したいけどそこ私ですね??
小顔になる秘訣急募です。真顔

そんなに人見知りしない…というかコンディション悪くなければずーっと喋ってられるタイプなので、
緊張してしゃべれない///とか可愛い展開にはならないのですが、めちゃめちゃ動揺しました ね 。
とりあえずこれ以上太らない様に頑張ります…!

明日はついに!全員揃っての撮影です !
顔の大きさ云々では非常に怖いですが、隣にトキヤ居るの久々だよう(;ω;)
3歩くらい後ろからお袖を握らせて頂きたい、です。


あとあと!全然話変わりますがリンクバナーが更に1つ増えました♪


またもや霧島先生の力作です!
マジLOVE1000%のカウントダウンver.
こっちも直リンク推奨でURLはhttp://blog-imgs-47.fc2.com/c/a/f/cafedearprincess/banner.gifです!
良ければ使って貰えると嬉しいです///


今日は帰りが遅いから実質徹夜!
荷造りしてから1時間だけでも寝ときたいので早く帰れる様がんばる。

| 詰め込み | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンプル第2弾!

霧島からバトンきゃっちー!音くん担当の偲乃です*

今日はサンプル第2弾持って来ました!!
前回の冬制服とは雰囲気変わって、今度はリンゴ衣装!
同じリンゴ衣装でも、コンテ毎にちょっとイメージ変えて撮影したのですが、リップマークのシリーズはちょっと大人っぽい感じを目指してみました(´ω`*)

IMG_67991s.jpg
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。

じつはじつは!このシリーズ、キャラによって結構表情が異なります!
皆表情付けるの上手でフォルダ見ててもすごく、楽しいです(私が)
その辺りも一緒に楽しんで貰えると嬉しいです♪
おっとやーん!のver.は自分から引き寄せてkissなのです。
この撮影のちょっと前に納豆巻き食べてた様な記憶がすごくあるね…しかも真似じゃなくて大体ちゅーしてたね…すいません、です\(^0^)/

次は那っちゃんのサンプル持ってきますねv
もうちょっとサンプル多くなってきたらwebサイトのサンプルページ開通させるつもりなので、そちらも是非お楽しみに♡


今日は夕方からでぃあぷり晩餐会です!
本当は私だけ都合付かなくてお休みの予定だったのですが、昨日急に予定変更されてて行ける事になりました。笑
クラシック組は先週末会えたけど、御曹司組のしゆ綾はちょっと久しぶり!!
皆に会えるの楽しみです♪

お次はマサにバトンたーっち!!

| サンプル | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】ショートコント!

こんにちは!
定期更新火曜日担当森島です!!

昨日は珍しく一日お休みだったので、
初めてフラッシュというものを触ってみました♪
見てる分にはかっこいいなぁと感じてたんですが、
いざ作ってみると超大変っ!!
一からソフト調べて、使い方調べて、試しに使ってみて…
結果、3時間かかって一個作るのが限界でした><
仕事で使う以外のPC関係はかなり疎いので、もう大苦戦…

でも、出来上がりをみると楽しいもんですね♪
使い方もだいぶ慣れてきたので、
どんと来いっ!!…とまではいえないものの
なんかに活かせればいいなぁと思います(*´∇`*)

今日の動画は去年のロケ時のもの!
御曹司二人がなにやら楽しそうだったので、
お邪魔してきました♪

今週からまたみんなでの撮影が再開され、
しばらくコンスタントに続くことになるので、
また新しいものをもってこれたらと思います!!


[高画質で再生]

ショートコント [SEO]

| 動画 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】PC版テンプレ変更してみました!

こんばんは!偲乃です。
もっと早い時間に日記書きに来る予定だったんですが、プチ会議してたら時間がえらい経ってました…(ノд`)
滑り込みせーーーーーーふ!?いやぜったい間に合わない!(今50分)

えっと、タイトルに書いてる通りなんですが、PC版テンプレを変更してみました!
見易さを目指して弄ってみたんですがどうでしょう…!
時間見つけてHPももっと動かしたいなぁ。。。
今日は時間かつかつになってしまったのでサンプル無しですが、次回の更新の時にはまた何かひっさげて来ますね!


●ここでプチお知らせ
でぃあぷりのHP、もしくはブログにリンクを貼って頂いてる方を勝手ながらこのブログから繋げさせて頂きました!
本当に本当にうれしいですありがとうございます(;_;)
そして大変お手数なのですが、リンク困るって方が居らっしゃいましたら下記のアドレスからご一報頂けると幸いです。すぐに対応させて頂きます。
アドレス dearprincess.strish★gmail.com(★→@)

そして、リンクバナーが新しくなりました!じゃんっ
bannar3.jpg
デザインby霧島先生!
私も画像加工のセンスが…欲しい!
磨かないと鈍るだけだものね。練習。する。


あとあと、先日の日記で森島も触れてますが
最近になってようやくtwitterを活用出来る様になってきました!
ハッシュタグってなに?ふぁぼってなに?な感じでしたが、ようやく^^
ここ一週間くらい体調崩してたりで居ませんでしたが、ようやく体調も持ち直したのでまた元気に活用していきたいと思います♪
shinodottocomで登録して居ますので、良ければ是非お話してやって下さい♡

twitterと言えば…!お友達を増やそうタグでROMの事に触れてくれる方も居て物凄く励みになりました…ありがとうございます(T_T)
AS発売&2000%を控えて、もっとうたプリの輪が広がるといいなぁー!


ではでは、めっちゃ簡易的な日記になっちゃいましたが次回こそ!写真持ってきます!

| お知らせ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】すぽっちゃ!

こんばんは!
日付変更ぎりぎりになってしまいましたが、
定期更新火曜日担当森島です!!

今日は年末年始に行ったすぽっちゃで
撮影した動画を持ってきました♪

ゲームとかやってる動画ばっかりが
撮れてるので、果たして見て楽しいのか…

正直不安ではありますが、私たちはすごく楽しかったです(笑)

今回の動画は私と偲乃がお気に入りのリズムゲームです♪
猫から隠れてチーズのところまで行くゲームなんですが、
これが可愛くって^^

新年一発目でオフということもあり、私が完全に
テンションあがって関西弁だったりします(笑)
よっぽど楽しかったんだと思います^^

この日の動画、結構数があるのですが
全部を一個ずつ上げるとさすがに飽きると思うので、
残りはどこかでまとめてあげたいと思います!!

【※ゲーセン内で撮影しているのでいつもより音が大きいです!!ご注意ください!!】

[高画質で再生]

すぽっちゃ。 [ソーシャルネットワーキング]

| 動画 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影をしてきました。

こんばんは
森島からバトンキャッチ、神宮寺担当の霧島です。
みんなから少し遅れてクランクインしてきました^^
C360_2013-02-03-14-26-46.jpg
森島撮影ありがとうo(^o^)o
りんごの衣装可愛くて好きですーあ、いや、かっこいいですね。

そういえば!2月に入りましたね!もうすぐで!神宮寺の!誕生日ですね!!
バレンタインデーまでもうあと10日とか時の流れは早いものです。コトブキヤのバースデーイラスト可愛かった・・・

この日の前半は黒バスの黒子くんの誕生日を祝ってきたんですが、ちょっとバレンタインっぽいものも撮ろうぜってチョコを食べまして。
IMG_6932.jpg
これなんですけども。
いやね、わたし、チョコ苦手なんですよ\(^^)/←
一口だけ食べてあとは森島に押し付けあげました。
でも、ひとに作るのは好きなので今年も作ろうかなーなんて思っています。
そういえば神宮寺もチョコ苦手ですよね(゚∀゚)勝手に親近感が湧いています(笑)

さて、話がそれてしまいましたがこんな感じで撮影が進んでおりますo(^o^)o
今月は全員揃う日もできるので今から楽しみです( *`ω´)頑張っていきますー^^


お次はイッキ!

| 詰め込み | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画】つむじっ!

こんにちは!!
那月からばとんきゃっち!!
来栖翔担当の森島です!

前回PCが不機嫌でUPできなかった動画を
UPしに来ました♪

今回はバトンを回してくれた那月の
つむじをひたすら取り続けた動画(笑)
前回のスタジオ撮影内容の関係で、
なかなか全貌が映せなかったので
こんな感じになってます^^

相変わらず会話が雑なクラシック組を
お楽しみください(笑)

次のバトンは明日クランクインするレン!!

[高画質で再生]

つむじ! [バックアップ]

| 動画 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

