◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日っ!!

おはようございますっ!
来栖翔担当森島健です!!

最近定期更新でばっかりブログを書いてたんですが、
久しぶりにバトン形式のほうが回ってきました♪
ほんと自分のブログは更新しないのに、
こっちはちゃんと続きますww
来年の目標は自分のブログも更新することかなぁ^^

一年もあっという間でもう今日は大晦日ですね!
昨日は夜中まで音也担当の偲乃と語りながら
結構でぃあぷりの話もしてました!
中でも良く話に出るのは同室同士が似てるという話題www
ほんとキレイに系統が分かれていて面白いです^^

で、大晦日ということでおとといあたりから
となコスやコミケに参加されてる方も多いんじゃないでしょうか。
私と偲乃も今日はとなコスに参戦予定です!!
今年のコス納めはそれぞれ音也と翔になりました♪
ST☆rishの目立つ衣装でいる予定ですので
会場がかぶっている方、年末のご挨拶が出来ればと思います!

もちろんフライヤーやみんなおそろいで作った名刺も
持ち歩いていますので、気軽に声をかけて頂ければと思います!!

それでは、ちょっと早いですが今年も一年ありがとうございました!!
来年も一年よろしくお願いいたします!!


しっかり者系ルーレット組!!

885916_2.jpg 867737_1.jpg
お料理上手のいい人系御曹司組!!

885917_2.jpg 885916_1.jpg
さっぱり男子校系クラシック組!!


それでは!次はお料理上手な神宮寺担当霧島君にばとんたっち!!!!!!!!!

| 詰め込み | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご紹介第三弾!

こんばんは~!偲乃です*
もうコミケシーズンなんですね…!はやいよ…一年間早いよ…


フライヤー配布ご協力者様第三弾です★

rom1.jpg
(clickで企画ブログへ飛べます♪)


Seepig / Starry☆Sky幼馴染ROM『サクライロ』
CAST…緋月潤・ゆきも・織月稜
concept…中学時代から高校1年までのオリジナルストーリー!
PRICE…500yen
SPACE…12/31(3日目)東ホール【P‐20b sheepig】

収録枚数250↑

通販予約受付も1月1日から開始予定♪
当日はスペースにポスターを設置されているそうなので、是非目印にして下さい!
また、ブログサイトではカウントダウンで日記の更新をされています*
サンプル等も載せられているので、checkして下さい(*^0^*)可愛い写真がてんこもりです★
当日スペースでdear princessのフライヤーを配布して頂く予定です♪
当日スペースには、つっこちゃん担当な潤さんと、錫也担当のゆきもさんが居るみたいです*気さくなお2人なので、スタスカ好きな方、是非是非スペースに足を運んでみて下さいね(*>ω<*)

| フライヤー配布者様 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】もうすぐー!

となコスですね!


お久しぶり?です偲乃です*
かれこれ1時間くらいログイン出来ないよー><緊急メンテってなんやねん!ってぶつぶつ言ってたんですが
メンテスマホverのみなのね^^^^^^
PC付けたらあっさりログイン出来て私の1時間の不満は…
先週末ひっさしぶりにコスプレして来ました!
なんだかんだ会議詰めだったり、体調不良だったりで1カ月以上間あいた!珍しい~!

ディアプリメンバーとじゃないんですが、ロケ一緒した2人に許可貰って来たので写真アップ*
あっうたプリですらないですすいません…!


1223-16_20121225110557.jpg



1223-13_20121225110554.jpg
黄瀬as偲乃 黒子asYUZU special thanksありすv

DPメンバーはやたら黄瀬君やってる人が多いのですが(霧島・虎々・偲乃)全員見事に系統違って面白いですwww
いつか黄瀬トリオで写メ撮りたい!ね!なんか面白そう!!笑

| 詰め込み | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】クリスマス当日!!

こんにちはーっ!!
定期更新火曜日!!
来栖翔担当の森島です♪

イブは公式ツイッターも大盛り上がりでしたね!!
虎々と一緒にツイッターアイコンをクラシックにしてみたり
ぎゃあぎゃあ言いつつ見てましたwww

今日はクリスマス当日!!
ということでクリスマスっぽい(?)動画をアップしたいと思います!

先日霧島君と遊んだので、その模様をwww
私がわがまま言って、飲み物はシャンメリーにしてもらいました!
お酒あんまり飲めないんで^^

それでは、みなさんもよいクリスマスを♪

[高画質で再生]

クリスマス1 [ホームページ]

[高画質で再生]

クリスマス2 [ブログ]

| 動画 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry☆Christmas

割り込み失礼します、神宮司担当の霧島です( ´ ▽ ` )
IMG_0768.jpg
写真は去年スタジオでやったらしい神宮司。この衣装好きです。

それはそうと!公式のプリンスさまたち可愛かったですね!
ひたすらツイートに張り付く・・・ことはできなかったのですが時間かけて追いかけてようやく全部見れました。
もー本当に可愛かったです(*´▽`*)
呟きのタイミングとかさすが公式というかなんというか、御曹司・・・神宮司・・・
先生含めみんな本当に可愛くてハゲそうでした。可愛いしか言えないっすかわいい。

みなさんはクリスマスはどうお過ごしになる予定でしょう?
私は特にやることもない一日になりそうなので家事でもやりながらまったりと過ごそうと思っています。あとレポートとか。街はきっとカップルや家族連れで溢れているだろうと思うのでお外には出たくないですね・・・
何はともあれ皆様にとって素敵な一日になりますよう陰ながら祈っています^^

関係ないけど土曜に森島と遊んだので写真!
IMG_5161.jpg
IMG_5222.jpg
IMG_5260.jpg

なっちゃんはきっとお散歩に行っていなくて、音也はトキヤと出かけてて翔ちゃんが暇そうなのでしょうがない女の子とのデートを断って翔ちゃんと遊んであげる神宮寺の図です。キリッ


きっと私が日記をかくのは今年最後だと思われるので、お先に!
皆様良いお年を!
ではではこのまま翔ちゃん?に戻します^^

| 詰め込み | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐクリスマス!

ごきげんよう、虎々です*
バトンが回ってきてからネタ不足+ネットが急に繋がらなくなるなる
という感じでなかなか書けませんでした;
やっと繋がったよ!良かった!!

そしてもうすぐクリスマスですね!
ええ、別に予定とかそんなもんは、ねぇ?ないよ^^^^^
けど昨日家族でちょっぴり早いクリスマスケーキを食べましたっ
ケーキそんなに得意じゃないので少しペロッと。美味しかったですv

そーーーしてーーークリスマスと言えば!!
ツイッターでうたプリ公式アカウント、クリスマスにみんなが呟くみたいなので勿論フォローしたよ!!
今すでに何名かフライングしてる子達もいるけど、やりとりが可愛くて!
プリンス、先輩達のお互いの誰をフォローしてるかとかを見ても面白かったww
クリスマス当日が楽しみです><

というわけで、記事にもちょこちょこのってますがこの間は久しぶりにイベントに行ってきたので
私も便乗して写真を貼り付ける^^とりゃあッ



と言ってもおふざけ写真。
全力で遊びしかしてなかったからね、御曹司に遊んでもらった//
ノリノリでやってくれるから///

その頃のクラシックは…



ゆっるいですね。
寒かったので眼鏡を漫画風に曇らせて遊んでいました。結構難しいんですね。
翔ちゃん(森島)との会話は普段お笑いコンビみたいで楽しいです。ふふ

あと
あいふぉんのアプリ、メンナク風に写メが撮れるやつで遊んだのでそれもぺたり。












個人的に面白かったのは女の子に囲まれているハズの神宮寺さんでした。




| イベントレポ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】ばーすてぃ♡

今日は偲乃パパのお誕生日です!(どうでもいい)
てことで母上とケーキ作ったよ~!!苺とブルーベリーと銀色のお砂糖?でデコレーションしたケーキ(*^0^*)
苺大好きー!!フルーツで一番好きです♡
ホイップクリームに苦戦しましたが苺で薔薇作ったりデコ頑張った!!
やればできる子です(`・ω・´)キリッ

先週(15日)は腹痛でイベントを急遽欠席させて貰って、アフターだけ参加して来ました!
御曹司VSクラシックでボーリング大会したらしい!いいなー!!!
前半スコアが良好だったクラシックが途中ドヤ顔で罰ゲームを提案したところ、プレッシャーに強い御曹司の追い上げにより御曹司の勝利になったらしいwww
罰ゲームなんだっけ?動画で一発芸?とかだった気がするwww
来年のスタ撮の時にでもクラシック頑張って貰ってきます!笑


以下皆のプリクラぺたぺた*
森●健さんの写メ日記から貰ってきましたありがとう!>事後報告

11.jpg

22.jpg

33.jpg


うはぁぁぁ可愛い!
私も音くん出したいよー!時間、くれ\(^0^)/
週末1ヵ月ぶりのコスプレはリンレンROMのYUZUと黄黒ちゃんしてくるー!
もう予約始まってるのでcheckして下さいね!

| 詰め込み | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】週末レジャラン速報!

こんにちは!森島です☆
火曜日の定期更新です♪

先週末は久しぶりにでぃあぷりメンツでイベントに行ってきました!!
音也担当の偲乃は残念ながら欠席でしたが、
残りのメンバーでレジャランを満喫してきました^^

前半戦は霧島君・しゆ・森島でダーツ対決!!



IMG_4932.jpg

IMG_4936.jpg

結果は

1位 霧島君
2位 森島
3位 しゆ

でした!!

なぜか結果がチーム戦で「御曹司VS翔」みたいに
表示されていて悲しい感じでしたが、
結果は2位です!!しゆには負けてませんっ!!^^

後半は虎々も合流してボーリング!!
お部屋対抗です♪

IMG_5013.jpg

IMG_5019.jpg

IMG_5010.jpg

IMG_5026.jpg

まーさま明らかにガータwww

IMG_5023.jpg

一生懸命ボールまで磨いてたのにねwww

前半のスコア的には全然勝てるはずだったんですが、
後半謎の追い上げにより御曹司部屋の勝利!!

普段のスコアだったら勝てたのにーっ!!

次回はルーレット部屋も混ぜてリベンジしたいと思います!!

| イベントレポ | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠すぎる…orz

偲乃です!
定期木曜日遅刻してすみません><
22時には帰れる予定が結局さっき帰宅しました(^p^)
徹夜とか無理だよ…もうそんな若くないよ…orz
学生の時とか3徹くらいまでならイケるタイプだったんですがもうむりですね!

さてっもう明日ですが久々にDP面子でイベントです~**
わぁぁぁめっちゃ久しぶり!
レジャランに冬制服で参加です★
風の噂で雨予報とか聞いたけどまじですかね、寒いの無理!
ボーリングとかゲーセンとかで遊べると聞いたので暖かい所できゃっきゃしたいなー!!
アフターは暖かい物が食べたい…出来れば肉

音くん出すの久々なので(というかコスプレが非常に久々)劣化しない様に頑張る(`・ω・´)
メイクの具合をすぐに忘れてしまうのでたまに酷くメイクしくじります。。。
霧島くんが凄く可愛いお揃い名刺を作ってくれたので(ありがとう!!!><)紙を買いに行けそうだったら新調して行きたいなv
第1弾はカフェの衣装でしたが、今回はST☆RISHです!
しばらくは第1弾名刺も持ち歩いてる予定なので、もし良ければ貰って頂けると嬉しいですv
私は早速明日皆の名刺をコンプしたいと思いますっ(>ヮ<*)


さって、少し寝る!!!イベント後に写真アップにきます*

| 詰め込み | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日(仮)】隠れてます!

こんばんは!
なんか更新多くてすみません!
来栖担当の森島です♪

日付変更まで外でがんばってる音也担当の偲乃に変わって
木曜日の定期更新です!!

明日には偲乃記事のアップもあると思いますので
お楽しみに♪

というわけで火曜日に更新しようかなぁと思っていた
動画をこのタイミングでアップしちゃいます!!

許可を頂いて撮影していたロケ場所に
突然現れた子供たちの行列ビビリまくり^^

慌てすぎて怪しさに拍車がかかってしまってましたwww

[高画質で再生]

隠れてます! [ブログ引越し]


今週の土曜日はでぃあぷりメンツで久々にイベント参加!!
場所は現在検討中ですが、フライヤーなども持ち歩く予定ですので
会場がかぶりそうな方はよかったら声をかけて頂けると嬉しいです!!

| 動画 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】餌付け!

こんばんは!
火曜日の定期更新です♪
夜まで起きてることが出来たんで、
さっそく更新です!!

今週末はかなりリア充してきました!!
金曜日から土曜日にかけてはレン担当の霧島君と
横浜でイルミネーション見たり、家でケーキ食べたり♪
日曜日から月曜日にかけては那月担当の虎々と
家でゲームしたり、カラオケ行ったり、
初の大江戸温泉に行ったり!!
金髪組みできゃっきゃしてきました^^

ちょっとずつ割り込みでレポとか出来ればいいなぁ!

という感じで週末の内容とは全然関係ない動画をwww
音也くんがみんなに餌付けしてる動画です!

どっちかって言うと餌付けされることが多そうですが、
今回はしっかり者みたいに見えます^^

[高画質で再生]

餌付け [アフィリエイト]

| 動画 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】ご紹介第二弾!

こんばんはー!偲乃です*
今日は母上のお誕生日だったので、イルミネーション見に行って来ました*
ドイツご飯を食べれる所が有ったのでちょこっとつまんで来たんですが、寒ーい空気の中で飲むホットココアラム酒入りが超美味しかったです…(*´`*)ほぅ…
ラム酒好きなので今度自宅でもやってみようかな♪
クリスマスイルミネーションも沢山有って綺麗だったー!また見に行きたい!


今日はフライヤー配布協力者様のご紹介第二弾です★


rom1.jpg
(clickで企画ブログへ飛べます♪)


D.C/da capo / 鏡音リン&レン コスプレ×パンフレット風写真集+CD-R】『MSKreid』
CAST…藤凪伶・YUZU
concept…鏡音リン・鏡音レンによる1stLIVE開催!!!
PRICE…coming soon
SPACE…12/31(3日目)東ホール【P‐38a D.C/da capo】

B5サイズ ページ数未定 オールカラー冊子+C84にむけての各曲紹介詰め合わせ動画の発行です!
【曲目】
・サウンドレスボイス&プルーフオブライフ
・ごみばこ&サルベージ
・千本桜
・怪盗ピーター&ジェイニィ
・からくり卍バースト
・背徳の花



現在ブログにて購入数把握アンケートを行われています♪
通販での販売は未定みたいですが、C83参加出来ないよーっでも欲しいよーっって声が多かったら通販してくれるかも?!なので購入迷ってる方はLet's回答!!

後日予約フォームとサンプル含めたお品書の案内もされる様なので是非是非チェックして下さいね!
また、毎週火曜日・金曜日に交代制でブログ更新されています!可愛い写真や動画目白押しです♡
リンレン好きさんのみならず、vocaloid好きさんは必見です*

当日スペースでdear princessのフライヤーを配布して頂く予定です♪
気さくで面白いリンレンがスペースに居ると思いますのでお気軽に立ち寄って下さいっ(*^0^*)

| フライヤー配布者様 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記憶がない

ご機嫌麗しゅう、しゆでござんす。
音也からバトンタッチ(´ω`)ノ☆
何故トキヤを飛ばしたか?知りたいですか!?
それはね、ブログ書けよって言ってないからです!
暇になったら書いて(*^O^*)ってことで
トキヤん期待してた子はごめんなさい。。

会議の記憶が、飯をめいっぱい頬張っていた記憶しかございません。
どうしたこれ(゜-゜)
もともと記憶力は皆無なのでノート取ってるからいいんたけどさ、
ご飯の記憶しかないのは些か問題だと。
肉♪肉♪って言ってた記憶しかない。
まぁそのうち思い出すだろってことで写真を貼るよ♪
動画に必ずや青色が出しゃばって来るから、Sクラを生贄にしたろ(*^O^*)

1676.jpg


この間から会議が続いていますが、
次の15日にはみんなでイベントにいく予定なので楽しみです♪
会議もやるよ!(会議と云う名の晩餐会やけどな!)

さあてお次は那月!

| 詰め込み | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】御曹司なうっ!

こんばんはーっ!!
雪合戦をしたら全力で埋められるらしい来栖担当森島ですwww
(前回の偲乃記事参照)

普段オンラインの更新(アーカイブとか…)をサボることが多いんですが、
でぃあぷりのブログは毎週楽しくやってます!
動画も新しいソフトを発見したので、どんどん編集したいと思います^^

あっ!!唐突ですが、フライヤーが出来ました!!
我が家にもやってきたんですが、すげぇかっこいい感じに仕上がってます!
イベントを中心に持ち歩いていますので、よければ声をかけて頂ければと思います!
配布者様もまだまだ募集していますので、よろしくお願いします!!

で、定期火曜日の更新ですが、引き続き撮影風景動画です!
今回は御曹司組の撮影風景!
音声で私も参加しています^^

[高画質で再生]

御曹司なうっ! [アダルト動画]

| 動画 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむーい!!!

こんばんは!偲乃です*
霧島からバトンキャッチ!

うううう毎日寒いですね…ううう…暑いのは我慢できるけど寒いのは苦手ですさむいよー!!
まだ12月頭とか信じたくない…。寒さのMAXって2末とかだろ…?無理だよばっきゃろー(´;ω;`)!!
冬はおこたに入りながらにゃんこ撫でながら外をちらつく雪を他人事として眺めたい派です。

あっでもディアプリで雪合戦したら楽しそう!
虎々と霧島は力持ちだしガチ運動部だった系なので警戒して避けつつ
憂はなんとなく罪悪感湧くのでやさしめにしつつ
森島とるうとは全力で埋めに行きます!!!\(^0^)/

年末はなんだかんだ予定合わない感じなので、15日かとなコスのアフターとかでプチ忘年会になりそうですが
年明けは年始早々来れるメンバーで新年会するみたいなので楽しみー!
ディズニーも行きたいなー!暖かくなったら!!笑


そしてここでー前回上げ損ねた動画です!*
私のPCが調子悪いのか変換途中でトラブルあったのか、画像が早送りなんですが(´ω`;)
うーんなんでだろう?時間取れる時に確認してみます…orz

動画は前々回(11/24)の会議で森島がお鍋作ってくれた時のです♪
お肉しか言ってませんねwwwAクラス+森島の4名です!


[広告 ] VPS

Aクラスの3人は基本的に頭悪そうです(^p^)森島は安定のおかん
次回までに早送りでない動画のアップ方法お勉強しておきます!!


次はマサにバトンタッチ!

| 動画 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

