◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】勉強中!

こんばんはー!偲乃です!
今日は帰ってからずっと動画のお勉強をしていました(`・ω・´)キリッ
最初は撮りこんだ動画が全く開けなくて焦りましたがなんとか動画1つ作れました♪
次回からは私も動画アップに参戦出来そうです♡

ちなみになぜ次回かと言うと…アップした動画の変換が超重くて一向に終わらないんです\(^0^)/
えーん!せっかく急いで作ったのに!!
丁度レンレンから日記回って来てるので次回こそ!動画を上げてやるぜ!!!



さて、今日は前回の定期更新でお知らせしたフライヤー配布ご協力者様のご紹介第1弾★です!!


FINAL FANTASY 零式 ナツビ女子 動画DVD告知サイト // AGT39 presents
(clickで企画ブログへ飛べます♪)

AGT39 / FINAL FANTASY 零式 if…?GirlsROM『Colorful Fall in Love !!』
CAST…海空ライル・shiro・ROU・さゆき・芹沢しゆ(憂星) <敬称略>
concept…デュース、シンク、クイーンのラクロス部が文化祭のために無理矢理結成したダンスユニット。
        セブンとレムが巻き込まれて参加している。現在冬のお祭りに向けてダンス猛練習中!
PRICE…1000yen
SPACE12/31(3日目)東ホール【R‐44b f-project】・【O‐48a scarletPeony】2ヶ所で販売です!

また、今回動画DVDの他にAGT39の世界観がばっちり分かっちゃうパンフレットも同時発売されるそうです*
両方セットで購入されると ★通常1700yen→セット価格1500yen★ 

さらにさらに♪本日から始まった予約受付(AGT39さんのブログ http://agt39.blog.fc2.com/blog-entry-10.html)では先着20名様に作中でAGT39がダンス練習中に着ているクラT、通称【アギT】を可愛いチャームにしてプレゼントされてます♡
先着順で無くなり次第終了される様なので気になる方は是非お早目にチェックして下さい*
予約受付は12/27日いっぱいまで!お受け取りサークルを選べる当日予約と、コミケ不参加な方に嬉しい通販があります!!

当日スペースにdear princessのフライヤーを配布して頂く予定です♪
コミケ参加組の方は是非 ①早めの事前予約→②スペースで商品お受け取り&目指せ限定20名アギTチャーム→③dear princessのフライヤーGET!!の3ステップでGETして下さいね(*>ω<*)

そしてそして!cast名でお気付きの方も居るかと思いますが、ディアプリで真斗担当なしゆがクイーンで参加しているのです!!
清楚系男子ではなく清楚系女子なしゆ!ブログのマサとの大変身もお楽しみに♡

| フライヤー配布者様 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいどの可愛さ

こんばんは、しゆです。
割りこみ(ノ゚ω゚)ノイエーイ

注文していたねんどろいどちゃん達がお家に来たので自慢しに来ました。

とその前に・・・
お誕生日のお祝いありがとうございました!
動画でも祝っていただいたのが載ってましたが、
プレゼントもらいーの、ケーキ買ってもらいーの、さらにプレゼントもらいーので、
約一ヶ月かけてDPメンバーにはたくさん祝っていただいた!
本当に嬉しかったです゚(゚´+`゚)゚。
ブログに載ってるからか、初めましてなかたにもおめでとう言っていただけました!
としをとるのはいやですが、お祝いしてくれる仲間がいることはすごく、すっごーく嬉しいです。
ありがとう!みんなラブ♡♡♡。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜♡♡♡




では自慢はじめます←

これだっ!

nnd00.jpg

可愛い事この上ない。
こやつらを飾る為に部屋を掃除中です。
綺麗になったら神棚のように飾ってあげよう←


ピンは続きから!

≫ Read More

| 詰め込み | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】いたーいっ!!

こんちにはっ!
今週も元気に定期更新♪
火曜日担当の森島です!!

今回も前回に引き続き動画の更新です!
スタジオでのAクラス撮影の様子☆

音也くんがなにかに気付いて真斗くんに近づきます・・・
優しさ・・・だったんですけどね^^

詳しくは動画で!!

[高画質で再生]

いたーいっ [メールフォーム]

来週もお楽しみに☆

| 動画 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ますます冷え込んできました

IMG_0506.jpg


動画見ててこの声低いの誰?って聞いたら自分でした、神宮寺担当、霧島です。
おちびちゃんこと森島からキャッチ!
ここちゃんが触れてますがしゆバースデーの動画の声のひっくい「歌わねえの?」って言っている人は私です。声が低いというか口が悪くて私もびっくりですwというかSクラは声が低いです。すごく低いです。るうとも森島も低いです。森島に関してはしもnryです。


味覚音痴かはわからないですが、神宮寺と同様チョコレートがそんなには得意ではないのでバレンタインデーはクッキーとか、シフォンケーキとかもらえると嬉しいです。と主張してみます。お菓子は作らないので作れる子見るとすごいなあって思います。女の子らしくていいですよね。
私はどちらかというとご飯とかを作る方が得意なのでいつかメンバーにね、披露できたらね、いいですね。
和食も洋食も好きですが最近はフランス料理とか凝ったの作りたい症候群です。

ところで森島が書いておりましたが土曜は会議でした。
しの、ここ、もりしま、しゆで話し合っていたみたいです^^私はほんの少しだけ参加して決まったこととかを聞いたんですが内容もこの前よりも詰まっていてなんだか楽しそうな感じになってるなって思いました^^*
企画やら、楽しめるようにいろいろ案を出し合って模索中です)^o^(
それから、新しくお揃いの名刺も作ったり(すみませんまだ終わってないですが)フライヤーも手元に来るみたいなので12月のイベントなどで欲しいといえばたぶんくれるはずです(笑)普段名刺を持ち歩かない私ですが頑張って持ち歩きますね(^O^)がんばって…もちあ…インク買いますね!←
色とか変えて作る予定なので機会があればコンプリートしてみてください。私もコンプリートしたいので予約しておく。

そんな感じで着々と進んでおります―!
ブログの定期更新も始まりましたので情報もそのうち公開されていくのではないでしょうか^^
なんだか私の雑談ばかりでしたが、お次はイッキことしのでーすーバトンパース!パースパース!
最後に!私も神宮寺やりたい( *`ω´)のでぺたり。聖川を道連れにする。
_MG_3184.jpg

| 詰め込み | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は会議!!

こんにちは!!
翔@森島健です♪

那月@虎々からのバトンキャッチ!
私もクラシック不足なので、
久しぶりに虎々とぎゃあぎゃあ言いながら
遊びたいですw

今日はまたうちでROM会議です!
ちょっと朝寝坊気味のAクラスのために
一人で朝からメシ作ってました!

DSC_0563.jpg

最近寒くてもう冬眠したいくらいなんですが、
みんなが風邪を引いたりしないように
今日のメニューは鍋です☆



なんか写真ではいまいちおいしそうな感じが伝わらないんですが、
においは超おいしそうです^^
味もおいしいといいんですが・・・w

最近料理することに目覚めてきたので、
少しずつレパートリー増やしていきたい♪

ってな感じで、那月の料理を「刺激的な味だ」という
味覚音痴のレンにばとんたーっち!!

| 詰め込み | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】もうすぐ冬コミ!

こんにちはー!
火曜日の森島に引き続き、木曜担当偲乃です♪
今までのリレー形式にプラスして、サッカーコンビでブログ盛り上げていきます~!

ってことでどーん!
DSC_2159.jpg
去年のとなコス画像www古いwww


今年も行きますとなコス!
3日間か2日間かまだ決まってないですが、とりあえず2日目は絶対居る感じになりそうです(*^0^*)
私は去年に引き続き森島と参加ー!2日目にしゆ、どっかで混ざれたら虎々も来るって言ってたので最大4名でウロチョロしてます(`・ω・´)
C83でROM出される方はもう修羅場入られてる頃でしょうか?
ROM制作は初めてなので修羅場が恐ろしいですが、来年の夏生き残れる様に前準備頑張ります…!
ディアプリメンバーもC83にてROM発行組が居るので良ければそちらも宜しくお願いします♡

さて!ここでお知らせ*

Dear Princess フライヤー制作決定しました(>ω<)
12月頭に刷り上がる予定ですー!うおおおおおめっちゃ楽しみ!!!

現在着手中のwebサイト改装・来年からの本格的な撮影開始などなど…
今後更に企画を進めて行くのに伴い


フライヤー配布者様を大募集中です!!!

・C83
・うたの☆プリンスさまっ♪オンリー
・個人配布 etc
フライヤーを置いて頂ける&配布して頂ける方

配布可能な枚数と一緒にご連絡いただければ嬉しいです!
ご連絡先はサイトのメールマーク(フォームが出ます)からか、ディアプリメンバーに直接ご連絡下さい♪
誰に送れば良いのか分からない!な場合は偲乃までご連絡下さいっ!
メール dearprincess.strish@gmail.com

少数からでもお気軽にご連絡頂けたら嬉しいです*
郵送もしくは、イベントでお会い出来そうな方は直接お渡しも可能です!!
また、名刺と同様メンバー各自フライヤーを持ち歩く予定なので、イベントでディアプリメンバーを見かけたら是非貰ってやって下さいー!
勿論冬となにも持って行きます!!!

サイトの改装が終わり次第、フライヤー配布者様のリンク・紹介ページを特設する予定です!
C83発行企画に関しましてはリンク等のみになってしまいますが、C84発行の物でしたらこちらも配布のご協力可能です!

ぜひ宜しくお願いします~!!!!!



既にC83にてフライヤーのご協力頂ける事になったサークル様(ありがとうございます>後日ブログでもご紹介させて頂きます♪
そちらも是非是非お楽しみにー!!!\(^0^)/

| お知らせ | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Aクラスとアニメ二期

ご無沙汰しております虎々です~バトンキャッチ!!
下の記事のしゆバースデー動画良かったvそして笑ったwwしゆおめでとう^ω^v
ツボッたのは綾の「歌わねぇの?」でしたwww

そして!
ず~~っとAクラス自慢しようと思っていたのでAクラちゃんの写真をぺた~



仲良くしている様子もカラーもかわゆい!Aクラスかわゆいよ!!
雑誌のイラストとかでも可愛いのが沢山あるので癒されている…最近公式CDだとシャッフルユニットが
盛り上がってるけどまたクラス別の新曲も聴きたいね^^*そわっ

公式といえば!!!!
皆さん!!ついにアニメ二期発表されましたね!!!!!!
\マジLOVE2000%/
セシルが同じ衣装着てるのうれしいいいいいい><
今度はみんなで歌って踊ってくれるのかな、4月はよ
全身も早くみたいなー!トキヤの背中開いてるよね?すごく気になるww
春ちゃんまじ天使。ほんと天使。かわいい。
来年もますます盛り上がっていくうたプリ…滾ります。


最近クラシック不足なのでクラシックもぺた~

レンズ効果でめっさ足長いwwwww
びよ~~~~ん


クラシック不足だよ森島あああってことで次のバトンは翔ちゃんv

| 詰め込み | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】しゆHappyBirthday!!

こんばんはっ!

今週から定期更新がスタートします♪

火曜日担当は来栖翔@森島健です!!

火曜日は撮影中や会議中に撮影した動画を中心に更新をして行こうと思います!

今回はしゆのBirthday会の様子を!

週末の会議のときにうちで開催しました^^

参加メンバーは
・音也@偲乃
・真斗@しゆ
・レン@霧島
・翔@森島

[高画質で再生]

はっぴーばーすでい [メールフォーム]

| 動画 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゆハッピーバースデー!

割り込み失礼します

P1090204.jpg

11月13日は聖川をやっているしゆの誕生日でした(*゚▽゚*)
おめでとう!
11日にあわせをしたのでちょっと早いけどサプライズでちょっとだけお祝いしたよ!
喜んでもらったみたいで良かった(・∀・)
これからもよろしくね( ´ ▽ ` )☆

んではここちゃんに戻ります。
神宮寺担当、霧島でした。

| 詰め込み | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ALL☆STAR ラジオ組!

ごきげんよう、聖川担当しゆです。
最近めっきり寒くなってきましたが皆さん風邪など召されてはいないでしょうか?
メンバーでは、音やんが風邪っこなので心配です。
ちゃんと暖かくして寝るんですよ(ここで注意する^w^)

先週のラジオ組のレポをしてなかったので・・・するよ!
10月の偲乃に引き続き、やっと着てきましたALL☆STAR。
ずっとやりたくて皆でおそっろーにしたので、すごく楽しみだったんですが。

ががが。

とてもね、恥ずかしかったです。白くて。真っ白くて。
白い衣装って恥ずかしいですね!なぜかね!

とりあえず写真をぺたり。

<SHAINING ALL STAR>
C_3559.jpg
来栖翔:森島健 / 聖川真斗:芹沢しゆ [写真協力:ばすけぶの皆さん]


最近ですね、イベント参加すると「ブログ見てますー!」
って声かけてくれる方が増えてきて、とても感極まっております。
結構テンションの落差が激しいので、おとなしい時もありますがすごく喜んではいるので(笑)
所持してない時もありますが、ディアプリだけの名刺とかも持ってますのでよかったら貰ってあげて下さい^^v
メンバー全員分をコンプしてるの今のところ1人しか存じてませんがw
ディアプリの名刺をくれ!って言ってくださればだします。多分。

C_3592.jpg

実は一昨日も森島とラジオで行ってきたんですが、実は翔真斗は仲いいんだよ!
ラジオではね、主に下ネタしか話していないですけどね。
振りにマジレスしてくる真斗に落胆する翔ちゃんが好きです。

ピンもぺたぺた

C_3725.jpg

C_3739.jpg

プリもぺたぺた
32044591_1.jpg

32044591_2.jpg


早くみんなでALLSTAR着たいな~!





ということでクールに終わります。

次は…ここなっつきいいいいい!(全然クールじゃなかった)

| イベントレポ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

