◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速報!!

こんばんはっ!!
来栖翔担当森島健です!!

霧島くんと診断メーカーで大盛り上がりしたので、
メンバーでちょっと遊ばせてもらいました^^

突っ込みどころ満載だけど、結構当たってるのが面白かったです♪

【音也@偲乃ver】

偲乃が霧島に『Trick or treat』と言うと、満面の笑みで「お菓子やるけど、じゃあお前は倍で返せよ」と恐喝されます。

偲乃が森島に『Trick or treat』と言うと、優しく微笑んで適当にポケットから出した のど飴をくれます。

偲乃がしゆに『Trick or treat』と言うと、冷たい眼で「じゃあコレで」と頬にキスをされます。

偲乃がるうとに『Trick or treat』と言うと、小馬鹿にしたような眼でチロルチョコを一個くれます。

偲乃が虎々に『Trick or treat』と言うと、チラッと一瞥して「好きなの買って食え」と100円を渡されます。

【那月@虎々ver】

虎々が霧島に『Trick or treat』と言うと、真面目な顔で「お菓子がないから…代わりに」と、ぎゅうっと抱き締められます。

虎々が森島に『Trick or treat』と言うと、チラッと一瞥して「お菓子がないから…代わりに」と、ぎゅうっと抱き締められます。

虎々が偲乃に『Trick or treat』と言うと、「可愛いなぁ」という眼で「お菓子 持ってない」と言われます。

虎々がしゆに『Trick or treat』と言うと、子供を見るような眼で「はい、甘いの」と唇にキスをされます。

虎々がるうとに『Trick or treat』と言うと、真面目な顔でチロルチョコを一個くれます。

【聖川@しゆ】

しゆが霧島に『Trick or treat』と言うと、優しく微笑んでチロルチョコを一個くれます。

しゆが森島に『Trick or treat』と言うと、子供を見るような眼で「お前にはこれがお似合いだ」とデコピンされます。

しゆがるうとに『Trick or treat』と言うと、ちょっと困った顔をして「その前にこっちが悪戯(性的な意味の)する」と襲われます。

しゆが偲乃に『Trick or treat』と言うと、ちょっと困った顔をして「たーんと お食べ♪」と もはや拷問のようにお菓子を口に詰め込まれます。

しゆが虎々に『Trick or treat』と言うと、子供を見るような眼で「じゃあコレで」と頬にキスをされます。

【トキヤ@るうと】

るうとが霧島に『Trick or treat』と言うと、きょとん とした顔で「お菓子とか太るよ?」と言われます。

るうとが森島に『Trick or treat』と言うと、全く無表情で「はい、甘いの」と唇にキスをされます。

るうとが偲乃に『Trick or treat』と言うと、満面の笑みで「コレでも食っとけ」と氷砂糖をくれます。

るうとがしゆに『Trick or treat』と言うと、小馬鹿にしたような眼で「コレでも食っとけ」と氷砂糖をくれます。

るうとが虎々に『Trick or treat』と言うと、満面の笑みで「お菓子じゃないけど」とスルメイカをくれます。

【レン@霧島】

霧島が森島に『Trick or treat』と言うと、真面目な顔で「お前にはこれがお似合いだ」とデコピンされます。

霧島がしゆに『Trick or treat』と言うと、チラッと一瞥して「それは何? スイーツ?スナック?」と聞かれます。

霧島が偲乃に『Trick or treat』と言うと、「可愛いなぁ」という眼で「コレでも食っとけ」と氷砂糖をくれます。

霧島が虎々に『Trick or treat』と言うと、ちょっと困った顔をして「たーんと お食べ♪」と もはや拷問のようにお菓子を口に詰め込まれます。

霧島がるうとに『Trick or treat』と言うと、真面目な顔で適当にポケットから出した のど飴をくれます。

【翔@森島】

森島が霧島に『Trick or treat』と言うと、「チッ」と舌打ちをして「お前にはこれがお似合いだ」とデコピンされます。

森島がるうとに『Trick or treat』と言うと、全く無表情で「お前にはこれがお似合いだ」とデコピンされます。

森島が偲乃に『Trick or treat』と言うと、子供を見るような眼で「好きなの買って食え」と100円を渡されます。

森島がしゆに『Trick or treat』と言うと、全く無表情で用意していたであろうキャンディの詰め合わせをくれます。

森島が虎々に『Trick or treat』と言うと、小馬鹿にしたような眼で「はい、甘いの」と唇にキスをされます。

自分の診断が気になる方はこちらから^^
http://shindanmaker.com/285458

| 詰め込み | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・黒バス充

レン@霧島からバトンキャーッチ!
偲乃です(*^0^*)

IMG_0844.jpg
仲良しAクラス画像から♪


前の日記で始まりましたね!動画企画♡
霧島くんのサービス動画がwwwマジじわじわ面白くてwww10回位見たwwwww

外見と中身のテンション差が一部酷いので、イメージ壊したく無い!って人向けでは無いのですが
面白い動画沢山有るので平気な方は是非楽しんでほしいです♪

上のAクラトリオのショットも私が全然笑わなくて皆さんに大変協力して頂きました\(^0^)/
多分そのうち動画で公開処刑されると思うので笑顔作らなきゃなキャラチョイスのレイヤーさんは是非一緒に苦労を共有しましょう\(^0^)/
笑顔(の出来そこない)をやりすぎて頬が痛かったw辛い


あっ先週の私と霧島君がお休みだった合わせ、しゆ・森島・虎々組みはバスケデートだったみたいです*
ここぶろぐにとても良く3人の関係を表す1枚があったので拝☆借
DSC_3226.jpg

一番のモテ顔なのに一番粗雑に扱われる黄瀬君が好きです♡
まじめな写真もブログに載ってるので良ければ見に行ってみて下さい♪
とっても可愛かった(*^v^*)ホクホク


ではではハルカにバトンパス!
お知らせを挟む予定です。

| 詰め込み | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画更新スタートっ!

おはようございます!
前回の日記で、「次は神宮寺担当レンにバトンたーっち!!!!!」
って書いてしまって、結構恥ずかしい来栖翔担当森島健です!!
霧島くんごめんね^^

で!何人かの日記でもふれられていましたが、
やっとこさアップ方法がわかったので、
動画更新スタートします!!

キャラのイメージや中の人(?)のイメージを崩す可能性が
ありますので、苦手な方はスルーしていただければ幸いです。

大丈夫だよっ!って方は是非楽しんでいってください♪

撮影時のどたばたを撮影した動画です。
撮影場所で許可を頂いて撮影を行っております。
撮影時のわちゃわちゃ楽しい雰囲気が少しでも伝えていければと思います!
あとは、個性的なメンバー紹介としても^^

それでは!第一弾と第二弾を投下!!

【その1っ!】


[広告 ] VPS


【その2っ!】


[広告 ] VPS

| 動画 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やあ、レディ

タイトルはおチビちゃんのやれって言われたので。
こんばんは、日記ではお久しぶりです神宮寺担当、霧島です。
うたプリのは関係ないのですが、先週末は某球技のオンリーに行ってきました^^
kurobasu.jpg

お友達の顔はバキューン!驚異の出席率でしたwww
アフターではしゆも混ざって楽しかったよー(*´ω`*)

ちょこっとうたプリの写真も!
IMG_0777.jpg

男は背中で語ると思うんですよね…男気全開だと思いませんか。
これからステージへ!っていうイメージです。
IMG_0972.jpg
IMG_0995.jpg

ちなみに週末、私も参加できないのでみんなの速報を待とうかと思います。
んでは、次は音也くんにばとんたーっち!
日記たくさん書いてくれているけどwwww

| 詰め込み | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日!

たびたび割り込みすみません偲乃です!
ディアプリブログを自分のブログの様に扱い始めました(^ω^)
先週土曜日は憂と2人でBROTHERS CONFLICTの椿&梓予定だったのですが
当日の朝にジャケットを無くした事に気付き、急遽予定を変えて貰ってバラバラジャンルで遊んで来ました♪

一枚ずつだけ編集したのであっぷ!


IMG_2712.jpg
朝日奈梓asしゆ
ふぁああああああああああああ超 可愛い !!ドンッ!!!!!!!
絶対リベンジするんだ(´;ω;`)ぐすん
ブラコンは椿と梓が大好きなのです!ちなみに一番付き合いたいのは棗さん!
三 つ 子 ラ ブ \(^0^)/


IMG_2781.jpg
一十木音也as偲乃
正直もう見飽きたYO1000%な音也ですいません^p^
衣装だけ初出しです!前回台風で流れたから!笑
わんこ!な音也になりたいがそもそも顔が完全に猫顔なのでむりすぎる…わんこ顔とは…。


週末は来れるメンバーで合わせ予定だったのですが、
私は仕事で行けないので皆の写メをわくわくしながら待ってる予定(・ω・`)
しゆ森ここで黒バス?って言ってた気がする!
被る人居たら突撃してみて下さい♪身長頑張ってる3人が見れると思います☆笑

| イベントレポ | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

割り込みDEATH★

こんばんは…?おはようございます…?
音くん大好き偲乃です!
久々に割り込みしに来ました\(^0^)/
仕事面で色々大変だったりなんだったりで最近めっきりお疲れなのですが
ディアプリ充でなんとか頑張ってます!
皆やさしい大好き!先輩もやさしい大好き!上司禿げろおおおおお!←


最近めっきり寒くなって来ましたね。
先日のロケも本当に寒くって、深夜テンションメンバーの多いDPメンバーも大分やられました。
あまりの寒さに思わず無言…
ほんとに寒くて午前中の記憶が曖昧…

途中から何故か皆のテンションが振り切れたりして楽しかったです(>ω<*)
そんな中の人事情もろ出しの動画は森島先生が編集してくれてるらしいので楽しみである!!私が!!


そんな寒い中の一枚
IMG_1934.jpg
だーれだ(*^0^*)!

ロケ撮影だったので時折一般の方も通られるのですが、純粋な目をした子供が付近を通るとその…なんとなく居た堪れなくてですね…うおおおお敵襲だー!!(超小声)とか言いながら隠れたりしてたら撮られてました^p^あれ


あと!スタジオでのST☆RISH撮影速報もペタリ*

IMG_0906.jpg
このスタジオ凄く綺麗だったからまた行きたいなー!

久々にブログにも来れたし!今日の準備する!
今日はしゆ(憂)とイベントで双子合わせなのです(>ω<*)
うたプリじゃないけどプラザ参加で会える方居たら是非遊んで下さいっ♪

では~!

| 詰め込み | 05:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在編集中っ!!

こんばんはっ!
来栖担当森島健ですっ!!

前回のスタジオ・ロケ後にみんながうちになだれ込んできて
楽しい三連休を過してました!
常に家に人がいました^^

うちがみんなの隠れ家・・・というか別荘みたいになってます^^

前回の虎々も書いてますが、撮影中に裏側動画を撮影しています!
わいきゃ騒ぐ姿が写真以上に伝わるかと思います♪



あまりにも楽しくて、調子に乗って撮りすぎたため
現在編集が追いついていませんwww

なかなか面白いものが撮れたので、
少しずつブログで紹介していきたいと思います!

いつも写真で見るのとは違う、メンバーの一面が
みれるかなぁと思います!
想像と違ったらごめんなさい^^
温かい目で見守って頂けると嬉しいです♪

それでは、次は神宮寺担当レンにバトンたーっち!!!!!

| 詰め込み | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜日~日曜日

どうも、虎々です^^
真斗からバトンきました!
先週末はでぃあぷり面子全員そろってROM撮影してきましたv
金曜は深夜から朝までスタジオでST☆
土曜日はみんなで森島ん家にお泊りして日曜日は雨にも負けず冬制服ロケ(^ω^*)♪



ST☆写メぺた~~~
冬制服写メもサムネでぺた~~~



個人的に冬制服は全く着てなかったので
冬制服なプリンス6人は初めてで新鮮ですごく滾った…!!制服萌え無限大!!Fooo

話がちょっと前後しましたが、
ST☆の撮影は今回スタジオが綺麗で良い写真が沢山撮れました^^
みんなできゃっきゃっすると言うよりはスタイリッシュ系メインに撮影*
今度撮影の時は楽屋裏みたいな写真も撮りたいね~

今回から撮影風景動画を試しに回してみたんだけど、これが面白くてw
多分後日このブログでこんな感じに撮影してます~^^^な動画を載せられるのではww
まだデータが各自の下へたどり着いてないので手元にある写真を追記に載せますv

日曜日は朝からあいにくの雨でめっっちゃ寒かったww凍えたww
朝からみんなクライマックスでしたがカフェで暖をとり…震えながら頑張りました^^^
午後3時すぎくらいから?晴れてきたので良かったよ~!
この日も動画回してたんだけど中々に面白かった、動画ちょっとハマりますね(笑)

約3日間、みんなお疲れ様でしたv
すごく楽しかったよ!

追記に少し写真をぺたり!!


≫ Read More

| イベントレポ | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末のおはなし

ごきげんよう、しゆです!
ハルカとレンからバトンたっち!
Sクラディズニー行ったとかまじか…羨ましい(>ω<)
今度ディアプリでもいこうね~♪

さてさて、週末の撮影会では、ST☆RISHをリベンジ!
そして次の日にはロケに行ってきます。
元気だな…!もつかな体力…!!
きっと眠いんだろうけど、精一杯頑張ってこようと思います^^*

みんなが画像載せてくれてるので、私はこんなん撮りたいなって案のらくがきをあげとく!
ヘタなんですけど、罵倒禁止です。まじで。
ブロークンハートなので、まじよろしくお願いします!!!

senga1.jpg
これはALL☆STARで撮りたいなーってやつ!

senga2.jpg
これはスーツとか黒系が格好良いですよね。となると林檎かな…!


あれ…?これST☆RISHじゃないじゃない…じゃない?
まああれです、他にもちょこちょこ描いてみてるので、そっち使います(笑)
ではでは撮影レポお楽しみに!

次は、那月! お願いします(^ω^)ゝ





あっ!あとちょっとご連絡*
アーカイブなどで繋がってる方は御存知だと思いますが、
憂星からしゆに名前が変わりました!
冒頭でめっちゃ普通に挨拶してみたけど、誰?って思った方いると思い(いないかw)
一応御連絡です~!
特に何が変わるでもなく続けて聖川やらせてもらってますので、今後とも宜しくお願いいたします!

| 詰め込み | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

割り込み失礼します

割り込み失礼します霧島です。
なんだか結構ワイワイしているのだったり、ギャグというか撮影裏の写真が多いので許可もらった写真(かっこいいやつ)を載せにきました(*´ω`*)
_MG_3144.jpg
ふざけていてばかりですけどやるときはやりますよ!
主に右の3人www
P1090210.jpg
カメラ回っていないとこんなんですがね!
そんでもってなんだか下の二人がSクラス写真貼ってるので便乗しておく。
_MG_3306.jpg

んじゃ、お次は同室の聖川さんに戻ります。

| イベントレポ | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sクラス!

こんにちは!ハルカです。

音くんの偲乃からバトンキャッチ!
このリレー日記も一周する間にイロイロなことがありました…

スタジオで撮影したり、うたぷりのオンリーに行ってなっちゃん@ゆうたんと御曹司本をあさったり、
大好きな作家さんに差し入れをさせていただいたり…、音くんと一緒にお買い物したり…
よく考えたら、なっちゃんとトキヤさんで御曹司本漁りに行くってシュールw

スタジオの撮影は他のメンバーが結構おもしろくアップしてくれてるので割愛しますね。
みんなのレポどおり、楽しく皆でわいわいと撮影ができていますよ^^
いいメンバーに恵まれて私は幸せです。

正直、おもしろいことあんまりかけないので他のメンバーの才能に嫉妬しつつも
先週のSクラスのお話をしますね!

先週は、レイヤーのお友達計7名でディズニーに行ってきました!
ディズニーといえば、そう、「耳カチューシャ」ですね。
もちろん全員耳カチューシャを装備は完璧でした。
むしろ、レン様(霧島くん)とトキヤさん(私)は耳持参でやる気満々。
レン様はうさみみ(不思議の国の時間に追われてるうさぎ)(さすがレン様、着こなしていた!)
トキヤさんも鼠みみ(彼女のほう)
翔ちゃんもねこみみ(不思議の国の桃色猫)を購入!(可愛かった…!)

それぞれのキャラクターが耳をつけてるって考えるととてもおもしろかったです。
レン様もトキヤさんも翔ちゃんも、あまりそういうところで耳をつけるタイプだ
とは思えないので。
きっと彼らはクールにミューズをエスコートしてくれるでしょうね!

私たちは結構アトラクションや食べ物にはしゃいでましたが^^


さすがに、素の写メは載せれないので前のスタジオのSクラスを!


一つ前の記事と若干似てますが投下!(残念ながらSクラスの写メはこの日しかないため)

120908_0415~01
Sクラスも仲良しだよ!

さて、次は聖川さん@ゆうたん にバトンタッチ!

| 詰め込み | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末のSクラス♪

割り込みーっ!!

皆さん週末の台風は大丈夫でしたか?
風がめっちゃ強い台風だったみたいなので、
いろんなものが飛んでないか不安です;;

120908_0417~02
↑前回のスタジオでのSクラス写メー♪

そんな中Sクラスメンバーはお友達とディズニーランドへ遊びに行ってきました!
台風予報だったからか比較的空いていて、かなりたくさんアトラクションに乗れました!
ちょっと雨が降ってる中ではありましたが、ハロウィンパレードも堪能して
電車が動いているうちに帰ってきました♪
朝早起きして集合したかいがありました^^

あ、どーしようなんか小学生の作文みたいな文章になってる(笑)

絶叫系があんまり得意ではないんですが、ディズニーランドくらいであればなんとか♪
でも、スペマンでは意味のわからない言葉を発したりしていたみたいです(笑)

今度は6人で行きたいなぁと思います!!
同室同士の性格だったり、雰囲気が似ている傾向があるので、
なかなか面白いことになりそうだ!!

以上!来栖翔担当@森島健でしたー!!

| 詰め込み | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

