◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はAクラス♪

綾からバトンキャーッチ!偲乃ですっ(uvu*)

週末は虎々憂とAクラスでオールスター初出しです♪
衣装間に合って良かったー!!超 かわいくてときめきます…!!ふぉお
会場はまだ決めて無いけどイベント出しなので都内かな?お会い出来る方居たら遊んで下さい♪


IMG_9519.jpg
これね、アーカイブにアップした夏となルーレットの写真なんですが
内緒でトキヤの分も(勝手に)お揃い編集したのです(●´ω`●)ぽ

じゃじゃーんっ*
IMG_9502.jpg
人の写真弄るの楽しい!トキヤァァァ好きだぁぁぁぁぁ!!!!!


今週・来週と続けてディアプリメンバーに会えるから超楽しみ!
ちなみに来週はST☆RISHと冬制服の撮影をして来ます♪
深夜撮影~来れる面子で森島宅にお泊まり~ロケ な実質3日間コース☆

先週TDCスタッフの時には偲乃虎々でお泊まりさせて貰ってシングルベッドに3人川の字で寝たし、床も使えばたとえ6人でも行ける(`・ω・´)!キリッ
マリカーで遊んで良いよって言ってもらえたので対戦ゲームしたい!
あとあと、折角人数居るからホラーゲームたるものもトライしてみたい!
お泊まり楽しみだなぁ(*´ヮ`*)わくわく



写真ばばーっと載せる前にバトンパス!
次はトキヤ@ハルカだよっ♡




以下前回のスタジオ撮影オフショット載せます*
ちょい長いので畳むー!

≫ Read More


| 詰め込み | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介(神宮寺

こんにちは(´∀`*)
森島からバトンキャッチ^^
メンバー最後の自己紹介になります、霧島綾です。
ROMでは神宮寺を担当させていただきます。

DPP_0008.jpg
空気を読まずに制服なのである。


うたプリはどのキャラも本当に可愛くて可愛くて、その中でも神宮寺さんがとても好きなのですが、ありがたいことにその神宮寺さんをやらせてもらえるので、ベストを尽くして行きたいと思います。

撮影では、基本的に私と憂星の御曹司担当がふざけていることがとても多くて、よくしばかれそうになっています(笑)
この前の撮影でもいろいろやらかしたのでそのうちブログにぺぺーっと貼りにきますねw
御曹司組に限らずメンバーはみんな個性豊かで面白い子達ばかりなので笑いが絶えません( ´ ▽ ` )
その楽しさを少しでも伝えられたらと思います。




次は最初に戻ってイッキにバトンタッチだね

| ごあいさつ | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介っ!!

こんにちは♪

下の二人も書いてましたが、先週末はラブレ楽しんできましたー!!

コスプレのままサークルさんのスペース回るのはちょっと恥ずかしかったですが、

可愛いイラストとかオシャレなアクセサリーとかもいっぱい見れて

時間があっという間でした!

また、オンリーにも参加しにいきたいです☆

IMG_8352.jpg

ちょっと遅くなってしまいましたが、自己紹介したいと思います!

name 森島健

ROMでは来栖翔を担当します!

私を除くメンバーはみんな160センチ以上。。(注:森島は150-3cm)

帽子や靴で一生懸命身長を稼ごうとする翔ちゃんの姿にはとても共感できる部分が多いです(*´∇`*)

気がつけば誰かに帽子をひょいっともっていかれる><

そんなでかいメンバーに囲まれながら、毎回楽しく過ごしています♪

基本的にはぎゃーぎゃー戯れるクラシック組が好きですが、

ルーレット組も御曹司組も見ててほんと楽しいです!!

個性の強いメンバー6人ですが、見てて楽しかったっていってもらえるようなROM作りをしようと

全力疾走中です。

ROMはもちろんこのblogでも楽しい内容が伝えていければと思っています。



次はレンにバトンたーっち!!

| ごあいさつ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オンリーお疲れ様でした!

下の憂の記事で煩かったって言われた内の赤い方です!(*^0^*)


うたプリオンリーラブソング☆レッスン♪お疲れ様でした~!
駅着いていきなり雨降りだしたり、晴れたと思ったらカンカン照りだったり、蟻の逆襲にあったり(何もしてないのに3回くらい噛まれました)初っ端からかなりHP削られましたがうたプリ好きさんのみの空間楽しかった!!
恥ずかしすぎて不安だったお買いものも無事出来ました…!
お友達にお買いもの頼まれたので腹をくくってサークルさん回ったよ…!!
でもほんとに恥ずかしかったので最小限しかお買いものしてないよ無理…!!!
お買いもの頼まれて無かったら自分の欲しい本も買えなかったかもしれないのでマジ友達に感謝1000%

着替え終わってすぐに一旦解散→チェックサークルさんでお買いものしたんですが、1人で回るの 緊 張 し た (;ω;)うっっ
サークルさんがとても優しいのが逆に…恥ずかしい…!!!ふぉおお
お使いとどうしても欲しかった本だけ買ってすぐにトキヤ@ハルカと合流しました落ち着くv(uωu*)
虎々のお手伝いしてるサークルさんのスペースに遊びに行ったり折角なのでプラプラしたりしつつコススペに移動*
虎々が藍ちゃんやってたので那翔との3ショが見れて超ときめいた!可愛いー!
先輩とわちゃわちゃ出来るの可愛いなぁ(*>ω<*)

写真はほぼ撮らずまったりでしたが、本も買えたしうたオンリーならではのまったり楽しかった(*^^*)
12月にまたあるみたいなので、行けるメンバーでまた行こう♪な話になりました*
次回はもっと本買うぞー!!!



撮影会のオフショ×3!

DSC_0938.jpg
ROULETTEー!
遊び疲れて寝ちゃったら可愛いなぁって!トキヤは動くに動けなくてつられる感じ^^
ちゃんと作品として撮りたいからあまり引っ付き過ぎない様に気を付けてるんだけど、同室でもちゃってやつはほんのり距離が近い現実…!
トキヤが大好きすぎて気付くと距離が縮んでる…oh…気をつけます…!
オフタイムにトキヤさん充して頑張る!すきすきー!


DSC_0941.jpg
クラシック組~!
抱きつきこそしないけどだいたい2人セットでちょこんってしている*かわいい!
虎々森は性格もどことなく似ている気がする!
包容力系といったら絶対ここ!!撮影待ちの時とか、眠いときとか、ハグしたいときは翔ちゃんが世話を焼いてくれて(おかん)那月がわしゃわしゃしてくれます(おとん)
関係ないけどこんな可愛いのに2人ともハスキーボイス(^0^)普通にレン様の歌声出るって何事


DSC_0922.jpg
御曹司!
オフショ!っての撮ろうとしたのに普通に格好良かったからイラっとして邪魔した写真(^ω^)ドヤァ
今回ST☆RISHでの集合撮影以外にも同室ペア・クラス毎の撮影もしているんですが、同室写真この2人超格好良かった///イケメンいいね!
ST☆RISH集合撮ってるとき御曹司が煩くてw煩くてwww深夜撮影で眠くならない様にBGM流してたんですがほんともう煩くてwww
声真似で笑わせてくる強敵です。そして似てるから余計性質が悪いw何回か本気でしばきにいこうかとry


撮影裏で楽しい事沢山してるからまた編集して載せに来ます(^ω^)
写真にわしゃわしゃーってラクガキしたくて明日ついにペンタブ買いに行く~!
ついでに絵も少し書けるようになれたらいいなぁ**

| イベントレポ | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブソング☆レッスン♪

割り込み失礼する(`・ω・´)キリッ

ラブソング☆レッスン♪参加された皆さん、お疲れさまでした!
オンリーと思えないほどの人人人で、サークルさんも買い手さんも、もちろんレイヤーさんも溢れかえっていました。
加えて、雨が降ったりいきなりカンカン照りになったりと、天候が不思議だったので、体調崩した方がいないか心配です。
本当に暑い中お疲れ様でした(´∀`)

霧島がお休みなのと、虎々がサークルさんお手伝いのため、
森島と憂はルームメイトがいないので、
今回は私が那月になって同室どうしで遊んできました。

みんなで写メ!
135324.jpg

ルーレットが、音トキ音状態でずっとお互い好きすき好きすき煩かったです^^
140031.jpg
2人ともデレ期


こっこが藍だったので挟んできた(゜ω゜)
140110.jpg
先輩可愛い!翔ちゃん可愛い!憂さん役得!



戦利品話…
真斗コスじゃないからレンマサ本を恥ずかしげもなく買いまくってきました。
やっぱり、買いたいCPのキャラしていると恥ずかしくて買えないんですよ~今回那月で正解でした。
好きなサークルさんも周れて、大変潤った感じです。(脳内ピンク的な意味で)
明日から嘗め回すように見よう。そうしよう。

スタジオで撮りたいものをじっくり撮影も楽しいし、こうやって普通にみんなで行くイベントも楽しいですね!
また12月のラブレも行きたいなv


あと折角なので、こないだのみんなでST☆RISHの写メものせちゃいます♪
0123.jpg
6人いるとしあわせ゜+.(o´∀`o)゜+.


お疲れ様でした!
憂星でしたっ

| イベントレポ | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつです^^

はい!皆さん初めまして。
真斗な憂から回ってきました^^*
いっこ前の記事で誕生日をお祝いしてもらってふいうちすぎて嬉しくて涙でたw
ありがとう;ω;ありがとう、ウッウ

遅くなりましたが、この企画では那月を担当しています~

早速かんたんな自己紹介をしようと思います!

_MG_0219_20120914231143.jpg

name:虎々(ここ)
とりあえずクラシック組が可愛くて可愛くて仕方ないです!
プリンスの中でという話になるとこのペアが一番好きですが、どこのペアも良さが違ってみんな良いです。
結局プリンスたちみんなが可愛いので今日も世界は平和ですね(笑)

撮影はめいっぱい楽しみながら、
大好きな仲間たちと完成まで取り組んでいきたいと思いますv


次は翔ちゃんに回しますよお~^^*



| ごあいさつ | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

happy birthday 虎々❤

1日送れちゃいましたが、昨日はなっちゃん@虎々のお誕生日でした!
おめでとおおおおうっ(*^0^*)

初対面は○年前のTDCだった虎々!!初めてのスタッフ参加+配置の関係でロンリー(´;ω;`)だった時、真っ先に声掛けてくれた優しい子です*
全然初対面だったので名前も分からなかったけど、すっごくすっごく嬉しかったのでしっかり記憶に残ってるよ!
ディアプリがきっかけで仲良くなれて本当に嬉しい!
いつもありがとう❤これからも宜しくねっ(*>ω<*)



そんなこんなでハピパな那翔編集してみた!

IMG_9724.jpg

そして折角なのでAクラ!笑
IMG_9822.jpg


そしてそして、先週末スタジオで撮影して来た写真!
781634_1_20120912181740.jpg
初めてST☆RISH揃ったよー!!
右見たら御曹司、左見たら那翔、正面見たらトキヤ状態で視界が幸せだった(;ω;)ふぉおお
本当はちゃんとしたのもどんどんアップしたいのですが、ROMに入れる写真選別まだなのでもうちょっと我・慢 !


今週末は偲乃ハルカ森島憂の4人でラブソングレッスン(うたプリオンリー)参加します!
沢山皆に会えて嬉しい///
ペア決め的にどうしよっかーってなった結果、憂が那っちゃんに回って音トキと那翔でST☆RISHする事になりました♪
虎々もスペースで売り子やってるみたいなので冷やかしに行くっ^^笑

音トキ本も欲しいぞー!!!!!!!
コスプレで、本を買う勇気を出せたら、買いに 行く …!
恥ずかしくてめげたら大人しく端っこに居ます。笑

オンリーで会える方居たら遊んで下さい♪偲乃でしたっ!

| 詰め込み | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

