◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ(真斗)

ハルカからバトンきゃーっち!の間に何人かはいってるけど^^
霧島デザインのコースターが本当に可愛くてだな…!独り占めしたい。まがお

御挨拶が遅くなりました、憂星です。 こんにちは。
聖川を担当させて頂きます。
寡黙(?)キャラは好きです楽だから←


そんなこんなで恒例の自己紹介から。

mst.jpg

name*憂星(ゆうせい)

基本的には御曹司贔屓ですが、6人全員すき。
でも何よりも誰よりも春がすき。

なかなか乙女ゲーは手を出さないのですが、あまりにもいろいろ魅力的なので
ゲームやってみたらはまり込みました。
ボキャブラリーが乏しくて表現がうまくできないんですが、すき! です。
キャラクターも好きなんですが、今回一緒にやるメンバー6人も大好きなので、
いまから楽しみでなりません。るんるん
クールっぽいひとを演じてると思いますが、いろいろダム決壊している気がしています。
神宮時とは全く喧嘩しない…というか隣にいるだけでデレデレ鼻の下のばしている変な人ですが、写真に変態さがでない様に頑張ろうと思います。
どうぞ宜しくお願いします。


さてさて次は、我らが天然怪力~な那月に回します。



追記にて画像アップ*

≫ Read More


| ごあいさつ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特典とか!

こんばんは!
割り込み失礼します(`・ω・´)
ROMですが、キャラクターごとのそれぞれデザインの違うコースターなどをランダムで先着特典にできたら、など考えております。
どれもキャラを意識して作った、かわいいものになっていると思うのでお楽しみに!
サンプル
これはトキヤと音也のサンプルですが、もちろんほかのキャラや全員のもあります☆
他にも当日限定で配る名刺なども考えております^^



神宮寺レン担当の霧島綾でした。

| お知らせ | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

協力者様を募集しています!


身長差20センチ超えは伊達じゃない!!
ほんと小さいな^^

現在"Dear☆Princess"では
リンクご協力者様・日記での拡散協力者様を募集しています!

ご協力頂ける方は是非声を掛けて下さい♪

ブログ内での相互リンクも可能ですので、ご自身でROMなどの企画を
されている方でしたらこちらも宣伝のお手伝いをさせて頂きます。

★"Dear☆Princess"サイトリンク★

・サイトURL:http://cafedearprincess.web.fc2.com/
・バナーURL:http://blog-imgs-49.fc2.com/c/a/f/cafedearprincess/bannar.jpg

バナーは随時変更する場合がありますので、直リンクでお願いいたします。


専用のツイッターアカウントも新しく完成しました!!
告知や進行写メとか載せていきます♪

★"Dear☆Princess"ツイッターアカウント★

Dear__Princess ※アンダーバー2個ついています!!

よろしくお願いします!!

以上!来栖翔担当・森島健でした!!

| お知らせ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TFT NG集

イベント速報!
トキヤ@ハルカ帰省中でネット使えないみたいなので今のうちに割り込んどく(*^0^*)
18日TFT写真v

まじめなの以外はほぼラクガキしかしてないので優しめ小さいサイズ^ヮ^笑
(まじめなのはクリックすると拡大)

IMG_9749.jpg
那月as虎々 翔as森島

IMG_9782.jpg
真斗as憂

IMG_9831.jpg
Aクラス!


紹介は追々各自で書いてくれるので、改めてその時に☆
トキヤとレンが予定合わずに不参加でしたが、美味しいお菓子にかこまれてわいわい出来て楽しかったですv
来月頭にスタジオ撮影会をする時には6人全員揃うので楽しみ!
せっかく沢山写真撮ってるのでこっちにもアップしに来ますv



こっからはNG集!
長いので続きは追記から*

≫ Read More

| イベントレポ | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始動しました!

初めまして!
ディアプリサイトに足を運んで頂いてありがとうございます*
今まで水面下でのみ動いていた企画ですが、これからはBLOG・WEBサイトで順次情報を発信して行きますっ!



まずはブログ一発目なので自己紹介からっ!


IMG_9146.jpg

name*偲乃(しの)
音也が大好き!
ROMにも音也で参加させて頂きます。

うたの☆プリンスさまっ♪は去年の冬に池袋でデコトラックを見かけたのが最初の出会いでした!
流行ジャンルが苦手なので最初は少し距離を置いていたジャンルだったのですが、
歌から興味を持ち始め、ゲームを買い、今ではコスプレにもどっぷりです。
12月にうたプリを初出しして以来予定がほぼうたプリなのめり込み具合で自分でもびっくりです´`*

ROMを発行するのは初めての経験なので、ハラハラしたり楽しみだったりで大変ですが
出来る限り充実した内容に出来るよう頑張っていきたいです!




IMG_9620.jpg
先日イベントでディアプリのトキヤ@ハルカと同室でカフェ衣装着てきたので一緒にアップ(*>ヮ<*)
私が身長大きいので周りになかなかトキヤが居なくてですね…!
久々に同室充出来て超楽しかったです!

シャツも超ネクタイもその他も、衣装お揃いにしましたっ♪
お揃い嬉しい!
他の皆もちゃんとお揃いポイント揃えているので、是非見てみて下さい(´v`*


次はトキヤ担当ハルカにぱす!
IMG_9623.jpg
鬼さんつんつん(`・ω・´)

| 詰め込み | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[ Dear princess ]

サイトをご覧の方も、リンクから飛んできてくださった方も、いらっしゃいませ。
こちらは、コスプレイヤー6人による、うたの☆プリンスさまっ♪コスプレROMの
告知ブログサイトです。
制作課程など、こちらで発信していけたらと思っております。
- - - - - - - - - - - - - - - -

[Dear princess]

♯cast♭

一十木音也  * 偲乃
一之瀬トキヤ * るうと
聖川真斗   * 芹沢しゆ
神宮寺レン  * 霧島綾
四ノ宮那月  * 虎々
来栖翔    * 森島健

- - - - - - - - - - - - - - - -


| ごあいさつ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

