◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご紹介第三弾!

こんばんは~!偲乃です*
もうコミケシーズンなんですね…!はやいよ…一年間早いよ…


フライヤー配布ご協力者様第三弾です★

rom1.jpg
(clickで企画ブログへ飛べます♪)


Seepig / Starry☆Sky幼馴染ROM『サクライロ』
CAST…緋月潤・ゆきも・織月稜
concept…中学時代から高校1年までのオリジナルストーリー!
PRICE…500yen
SPACE…12/31(3日目)東ホール【P‐20b sheepig】

収録枚数250↑

通販予約受付も1月1日から開始予定♪
当日はスペースにポスターを設置されているそうなので、是非目印にして下さい!
また、ブログサイトではカウントダウンで日記の更新をされています*
サンプル等も載せられているので、checkして下さい(*^0^*)可愛い写真がてんこもりです★
当日スペースでdear princessのフライヤーを配布して頂く予定です♪
当日スペースには、つっこちゃん担当な潤さんと、錫也担当のゆきもさんが居るみたいです*気さくなお2人なので、スタスカ好きな方、是非是非スペースに足を運んでみて下さいね(*>ω<*)

| フライヤー配布者様 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】ご紹介第二弾!

こんばんはー!偲乃です*
今日は母上のお誕生日だったので、イルミネーション見に行って来ました*
ドイツご飯を食べれる所が有ったのでちょこっとつまんで来たんですが、寒ーい空気の中で飲むホットココアラム酒入りが超美味しかったです…(*´`*)ほぅ…
ラム酒好きなので今度自宅でもやってみようかな♪
クリスマスイルミネーションも沢山有って綺麗だったー!また見に行きたい!


今日はフライヤー配布協力者様のご紹介第二弾です★


rom1.jpg
(clickで企画ブログへ飛べます♪)


D.C/da capo / 鏡音リン&レン コスプレ×パンフレット風写真集+CD-R】『MSKreid』
CAST…藤凪伶・YUZU
concept…鏡音リン・鏡音レンによる1stLIVE開催!!!
PRICE…coming soon
SPACE…12/31(3日目)東ホール【P‐38a D.C/da capo】

B5サイズ ページ数未定 オールカラー冊子+C84にむけての各曲紹介詰め合わせ動画の発行です!
【曲目】
・サウンドレスボイス&プルーフオブライフ
・ごみばこ&サルベージ
・千本桜
・怪盗ピーター&ジェイニィ
・からくり卍バースト
・背徳の花



現在ブログにて購入数把握アンケートを行われています♪
通販での販売は未定みたいですが、C83参加出来ないよーっでも欲しいよーっって声が多かったら通販してくれるかも?!なので購入迷ってる方はLet's回答!!

後日予約フォームとサンプル含めたお品書の案内もされる様なので是非是非チェックして下さいね!
また、毎週火曜日・金曜日に交代制でブログ更新されています!可愛い写真や動画目白押しです♡
リンレン好きさんのみならず、vocaloid好きさんは必見です*

当日スペースでdear princessのフライヤーを配布して頂く予定です♪
気さくで面白いリンレンがスペースに居ると思いますのでお気軽に立ち寄って下さいっ(*^0^*)

| フライヤー配布者様 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】勉強中!

こんばんはー!偲乃です!
今日は帰ってからずっと動画のお勉強をしていました(`・ω・´)キリッ
最初は撮りこんだ動画が全く開けなくて焦りましたがなんとか動画1つ作れました♪
次回からは私も動画アップに参戦出来そうです♡

ちなみになぜ次回かと言うと…アップした動画の変換が超重くて一向に終わらないんです\(^0^)/
えーん!せっかく急いで作ったのに!!
丁度レンレンから日記回って来てるので次回こそ!動画を上げてやるぜ!!!



さて、今日は前回の定期更新でお知らせしたフライヤー配布ご協力者様のご紹介第1弾★です!!


FINAL FANTASY 零式 ナツビ女子 動画DVD告知サイト // AGT39 presents
(clickで企画ブログへ飛べます♪)

AGT39 / FINAL FANTASY 零式 if…?GirlsROM『Colorful Fall in Love !!』
CAST…海空ライル・shiro・ROU・さゆき・芹沢しゆ(憂星) <敬称略>
concept…デュース、シンク、クイーンのラクロス部が文化祭のために無理矢理結成したダンスユニット。
        セブンとレムが巻き込まれて参加している。現在冬のお祭りに向けてダンス猛練習中!
PRICE…1000yen
SPACE12/31(3日目)東ホール【R‐44b f-project】・【O‐48a scarletPeony】2ヶ所で販売です!

また、今回動画DVDの他にAGT39の世界観がばっちり分かっちゃうパンフレットも同時発売されるそうです*
両方セットで購入されると ★通常1700yen→セット価格1500yen★ 

さらにさらに♪本日から始まった予約受付(AGT39さんのブログ http://agt39.blog.fc2.com/blog-entry-10.html)では先着20名様に作中でAGT39がダンス練習中に着ているクラT、通称【アギT】を可愛いチャームにしてプレゼントされてます♡
先着順で無くなり次第終了される様なので気になる方は是非お早目にチェックして下さい*
予約受付は12/27日いっぱいまで!お受け取りサークルを選べる当日予約と、コミケ不参加な方に嬉しい通販があります!!

当日スペースにdear princessのフライヤーを配布して頂く予定です♪
コミケ参加組の方は是非 ①早めの事前予約→②スペースで商品お受け取り&目指せ限定20名アギTチャーム→③dear princessのフライヤーGET!!の3ステップでGETして下さいね(*>ω<*)

そしてそして!cast名でお気付きの方も居るかと思いますが、ディアプリで真斗担当なしゆがクイーンで参加しているのです!!
清楚系男子ではなく清楚系女子なしゆ!ブログのマサとの大変身もお楽しみに♡

| フライヤー配布者様 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

