◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割り込み!

神宮寺担当の霧島ですヽ(´▽`)/。+゜*。

割り込み!
サンプル引っ張ってきました。
sanple.jpg
samplre.jpg
※掲載内容とは異なる場合があります

カフェのサンプルです( ´ ▽ ` )
コラージュって楽しいけど、難しいですよね。合成やらは好きなので楽しかったですが(^O^)
さてサンプルといえば!昨日は会議だったのですが、ROMが届きましてみんなで確認と特典を詰める作業やらしておりました(^O^)特典を初めて見たんですが、すごく、かわいい!です!私も欲しい!
特典本当可愛いので買おうかなーって考えている人は予約したほうがお得なのではないのかと!(笑)
なんか宣伝みたいww8/7までですよ!(笑)
あとあれ、当日専用名刺考えているので気になっている方は会場でお気軽に声かけてください!ピンと、同室で製作予定です。まだ作ってないです。早く作ります。
あ、あと宣伝用に編集したやつもこそっと。
750.jpg



んじゃ、えーっと次はここ?に戻しますー

| サンプル | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】サンプル第13弾!

こんばんは!偲乃です*
毎回遅刻してすみません(´`;;)
今日はサンプル画像をもって来ました!!
編集作業も大詰め、写真の編集も大分終わりました…長かった…!!!!!!!


皆からちょいちょい完成した物を見せて貰ってて、あと少しで完成だぁぁぁと思うとこう、いろいろムネアツです。
先日から始まった予約受付も早速お申込みして下さる方が居て凄く凄く有り難いです…!!
手渡し・通販共に折り返しでご案内メールをお送り致しますので、宜しくお願い致します*



サンプル13弾はALL☆STARと2nd LIVEです!
File01541s.jpg
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。

File00621s.jpg
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。

IMG_3096s.jpg
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。


そして!!!大変どうでも良いと思うのですが私の家にも!ようやく!プリクロが届きました…!!
先週くらいまでずっと忙しくて受け取れず…お待たせしてごめんねプリクロちゃん///
Tシャツ可愛いですね!香水が届いたらTシャツに振りかけてお部屋に飾りたいと思います。スンスン
今日はこの後またブログ下記に来ます~!
バトンを、私で止めてしまっているのでまわしたい…!!!←切実

| サンプル | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】サンプル第12弾!


一回書いた記事が消えましたね…
私の30分…(/д`)。
涙ぐみながらクランクアップまでのお話を綴っていたんですがまるっと消えましたね…

orz


気力的な物をごっそり持って行かれたのと書きなおす時間が無いので大人しくサンプルだけ載せます!
くっそー!!!!!
丁度バトンが回ってきているので、諸々のお話は来週にでも持ってきます♪

そしてほんといきなりですが、おしり(腰付近)を蚊に食われたらしくめっちゃかゆい!!!
プツっていうニキビ位のサイズじゃなくて親指の腹くらい大きくゴリって腫れてる。
めっちゃかゆい!!!!!!!

蚊の毒って温度を上げると無くなるんでしたっけ‥?(twitter情報)
後で熱湯宛ててみます。
体温低いしA型で血がまずいらしいしで滅多に虫さされとかしなかったのに今年もう3か所くらいやられてる。解せぬ。



めちゃめちゃ脱線したけどサンプルです♪

IMG_7218s.jpg
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。


IMG_70571s.jpg
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。


以前ルーレットのサンプルはアップしていたのでクラシックと御曹司(*^0^*)
同室は正義!

| サンプル | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cafe

割り込み!って思ったけど普通に私の番でした(笑)
神宮寺担当の霧島です。

今日は!
サンプル持ってきました(*゚▽゚*)
カフェの何枚かが私の担当なのです^^
sample.jpg
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。

クラシックはかわいいですねえ(^O^)
なんだか私こういう感じで写真載せるときクラシックが多い気がします(笑)
なんかかわいくする!って意気込めるのがこの子達で(*゚▽゚*)
ルーレットもかわいいけど!でもなんだか少し大人っぽい気がするんですよね・・・御曹司は言わずもがなですが・・・w
でもそんな御曹司がSUKI!

ところでドルソンが次々M○テでランクインしているみたいで!すごい!
アニメも熱いみたいだし、うたプリの熱がヤバイですね!私はちょっと忙しくてアニメ溜めてしまっているので早く見たいなーと思いつつ過ごす毎日です^^*
あ、あと最近アプリで写真加工するのにはまっています(´∀`)移動中とか思わずやってしまうんですがこれが本当可愛くて…!自慢がてら貼りますね^^
onnzoushi.jpg
さて!今週末はルーレットの二人が撮影です(*゚▽゚*)
私はこの前体調を崩してお休みしてしまった分の撮影をしてきます!
来週はペンキ!撮影もなかなか詰まってきたので頑張ります(´∀`)

それでは音也くんにばとんたっち!

| サンプル | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】サンプル第10弾!

こんにちは!偲乃です*
ほんとは昨日の夜中更新するはずがすっかり寝落ちしてました…すいません(´`;;)


今日はリンゴの写真サンプルラストをもって来ました*
ラストは折角なので綺麗に撮れているまぁ様にしてみた♡
IMG_67551s.jpg
※ROM掲載写真と異なる場合が有ります。

次の偲乃更新からはカフェのサンプルに切り替えします♪
カフェの方はわりかし複数ショットメインなので写真もわちゃわちゃしてますよ~!
わちゃっとした写真好きなので写真編集楽しみ(*^0^*)♪
そしてサンプル写真の枚数集まって来た事だしそろそろWEBサイトにサンプル集ページ作りたいね。
来週中~は無理かな…時間を見て作りたい!


明日はALL STAR撮影ラスト!撮るものいっぱいある!!!
結構時間がタイトなので集中して撮影できる様頑張ってきます~!
同室撮りとかもあってわくわくo(>ω<)o同室かわいいよおおおおお本当皆お天使ちゃん!!
スタジオも初めての所だしとても楽しみです(作文)
がんばる!


短いですが今日はここで!
ROM撮影風景をtwitterでもばんばんアップしてますので良ければそっちも宜しくお願いします♪
でぃあぷりついったー*dear__princess(※アンダーバー2つです)

| サンプル | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

