◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】先輩して来ました♪

おはようございます偲乃です!
15日に森しゆ虎しのでカルテットしてきました♪
カメラしてくれたつぐありがとう~!!!!!

真面目なお写真はまた今度で、今日は合間に撮れたオフショット持って来ました(*uvu)♡


あっそしてROM予約のお知らせ!
手渡し用予約フォームからご予約頂いた方、14日までにお申し込み頂いた分までご案内済みです!
ご確認お願い致します!



いつもとキャラ違うのでキャラ配役から!
嶺二as森島(いつも翔ちゃんの人)
カミュasしゆ(いつも真斗の人)
蘭丸as虎々(いつも那月の人)
藍as偲乃(いつも音也の人)
でお送りします~!


IMG_3884.jpg
撮影中の裏方。リポD?的なの飲んでる?


IMG_3891.jpg
15日のディアプリtwitterは大体虎々が撮ってくれてました♡


IMG_3982.jpg
スヤァ…


IMG_4145.jpg
寿弁当設置中♪
お弁当は森島が作って来てくれましたー!!うまうま!!


IMG_4195.jpg
伯爵のお直し中♡


IMG_4210.jpg
ランランフリーダム!


IMG_4212.jpg
Aクラス3人はカルテットだと完全にマグロでした\(^0^)/
キャラ的に全然動けない~!!


IMG_4215.jpg
ぶーん!
重いって連呼されたwww


今週末はしゆしの虎々の3人でカルスコ参加します~!
通常衣装の先輩で、しゆ*カミュ しの*藍 虎々*嶺二 でコスプレしてます!
お会い出来る方居たら是非お話してやって下さい(*uvu*)♡

| イベントレポ | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期木曜日】藍春ちゃん!

こんにちは!
先週はすっぽかしてすみません…!
今週こそは木曜日の内に更新!!!と意気込んできたけど家出る時間が割と目前でちょっと焦ってます偲乃です!(長)
先週末は憂と藍春ちゃんデートしてきました///藍春ちゃん…デート…うっうっ…!
2人とも可愛すぎて本当お天使だよ藍春ちゃん。
纏めて私の所にお嫁においで!音也と嶺ちゃんとトキヤもおいで!むしろ皆おいでえぇぇぇぇ!
全員纏めて撫でくりまわしたいね!
プリンス様達が可愛すぎて今日も脳内が幸せです。ほくほく


そうそう、イベントは凄く久々なプラ平に行って来たのですがクレープ屋さんとか出てるんですね*
焼き立てクレープ美味しかったです!
イチゴ頼む気満々で居たからイチゴが無くてびっくりしたけど…!バナナすごーく久々に食べた!

クレープ食べた後に芝生に行って、別合わせで遊びに来てた森島&霧島とも写メ撮りました♪
ディアプリtwitterの方にペタリしたけどバスケやってた~!涼しげ!
集合撮るの協力してくれてありがとう!
ここ見てるか分からないけどつぐみ超感謝(*>ω<*)♡

もう出なきゃなので写真だけ置き逃げして行きます !


美風藍as偲乃 七海春歌as芹沢しゆ(憂星)
264.jpg

271t.jpg

276t.jpg

333t.jpg

371t.jpg

| イベントレポ | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃーっち!

霧島からバトンキャッチ!
昨日に引き続き偲乃です*


IMG_5505.jpg
森島からデータ貰った!ので早速となコス写真*
コス納めはうたプリでしたー!
寒いかな寒いかなっていいつつST☆着てきた!!やっぱりこの衣装が一番好き(>ω<*)
人ごみでごった返していたので思ったより全然寒く無かったです。笑
朝起きられなくて(私が二度寝した)30日に「明日は頑張って早く行こうか!」とか言ってたのに全然15時参加でしたwww
のんびり参加したけど割とお友達に会えたんじゃないだろうか!
となコスは撮影目的より年の瀬のご挨拶&お祭り気分で参加してるので、お友達会えてよかった!


ちなみに

IMG_5487.jpg
遠征お疲れさまー!なじゅんゆきもが撮ってくれました(^0^)
ROMおつおつ!ホテルで作業するくらい修羅場だったらしいw
2日間遊んでくれてありがとー!そしてお土産もありがとー!美味しかった!!

最後の最後お仕事帰りの虎々も顔出してくれたよ♪
オリジナル女子可愛かった!!女の子似合うな。
IMG_5513.jpg
写真めっちゃ癒そうな顔してるけど可愛かったからちゅーしておいた\(^0^)/
可愛い女子正義\(^0^)/


●ちょっとお留守にしてる間に森虎が面白い事してました。
IMG_5538.jpg
男女www逆だろうwww
クラシック組やってる時は正解なんですけどね!女子頼もしすぎるwww


明日はDP会議です!
朝早い!よ!!起きる!!!


お次はマサ@しゆにバトンパス(*^0^*)

| イベントレポ | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐクリスマス!

ごきげんよう、虎々です*
バトンが回ってきてからネタ不足+ネットが急に繋がらなくなるなる
という感じでなかなか書けませんでした;
やっと繋がったよ!良かった!!

そしてもうすぐクリスマスですね!
ええ、別に予定とかそんなもんは、ねぇ?ないよ^^^^^
けど昨日家族でちょっぴり早いクリスマスケーキを食べましたっ
ケーキそんなに得意じゃないので少しペロッと。美味しかったですv

そーーーしてーーークリスマスと言えば!!
ツイッターでうたプリ公式アカウント、クリスマスにみんなが呟くみたいなので勿論フォローしたよ!!
今すでに何名かフライングしてる子達もいるけど、やりとりが可愛くて!
プリンス、先輩達のお互いの誰をフォローしてるかとかを見ても面白かったww
クリスマス当日が楽しみです><

というわけで、記事にもちょこちょこのってますがこの間は久しぶりにイベントに行ってきたので
私も便乗して写真を貼り付ける^^とりゃあッ



と言ってもおふざけ写真。
全力で遊びしかしてなかったからね、御曹司に遊んでもらった//
ノリノリでやってくれるから///

その頃のクラシックは…



ゆっるいですね。
寒かったので眼鏡を漫画風に曇らせて遊んでいました。結構難しいんですね。
翔ちゃん(森島)との会話は普段お笑いコンビみたいで楽しいです。ふふ

あと
あいふぉんのアプリ、メンナク風に写メが撮れるやつで遊んだのでそれもぺたり。












個人的に面白かったのは女の子に囲まれているハズの神宮寺さんでした。




| イベントレポ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】週末レジャラン速報!

こんにちは!森島です☆
火曜日の定期更新です♪

先週末は久しぶりにでぃあぷりメンツでイベントに行ってきました!!
音也担当の偲乃は残念ながら欠席でしたが、
残りのメンバーでレジャランを満喫してきました^^

前半戦は霧島君・しゆ・森島でダーツ対決!!



IMG_4932.jpg

IMG_4936.jpg

結果は

1位 霧島君
2位 森島
3位 しゆ

でした!!

なぜか結果がチーム戦で「御曹司VS翔」みたいに
表示されていて悲しい感じでしたが、
結果は2位です!!しゆには負けてませんっ!!^^

後半は虎々も合流してボーリング!!
お部屋対抗です♪

IMG_5013.jpg

IMG_5019.jpg

IMG_5010.jpg

IMG_5026.jpg

まーさま明らかにガータwww

IMG_5023.jpg

一生懸命ボールまで磨いてたのにねwww

前半のスコア的には全然勝てるはずだったんですが、
後半謎の追い上げにより御曹司部屋の勝利!!

普段のスコアだったら勝てたのにーっ!!

次回はルーレット部屋も混ぜてリベンジしたいと思います!!

| イベントレポ | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

