◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして☆と自己紹介♪

こんばんわ。いつもブログを見に来て頂いてありがとうございます。

ご挨拶が遅くなりましたので、こちらで改めてご挨拶と自己紹介をしたいと思います。


2月の撮影から参加させていただいてます。
ROMではトキヤを担当しています、苓スケ(りょうすけ)と言います。
3.jpg

今回はゲストという形でROMに協力しております^^

何度か写メやら動画等でチラチラ出ておりましたー。
真斗担当のゆうちゃんとお友達でして、トキヤでお誘いを頂きこの素敵な企画に参加させていただくことになりました(n‘∀‘)η

わかりやすい感じにトキヤが大好きです!!!トキヤとそしてHAYATO最愛です!!!
プリンスの中で誰が一番好きかと言われればトキヤなんですが、全員可愛くて大好きなんですよね(*´∀`*)
全員でわちゃわちゃしてる感じも可愛いですし、同室同士のライバル感もたまりません///
同室なら断然ルーレットが大好きです!!!!


2回ほど撮影に参加しましたが、ディアプリ面子はみんな面白くて撮影中楽しませて貰ってます(笑
この面子でROM制作に協力出来て本当にありがたいです(゚∀゚)

ゲストですが一メンバーとして頑張っていきたいと思いますので、これからよろしくお願いしますー!!

| ごあいさつ | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介(神宮寺

こんにちは(´∀`*)
森島からバトンキャッチ^^
メンバー最後の自己紹介になります、霧島綾です。
ROMでは神宮寺を担当させていただきます。

DPP_0008.jpg
空気を読まずに制服なのである。


うたプリはどのキャラも本当に可愛くて可愛くて、その中でも神宮寺さんがとても好きなのですが、ありがたいことにその神宮寺さんをやらせてもらえるので、ベストを尽くして行きたいと思います。

撮影では、基本的に私と憂星の御曹司担当がふざけていることがとても多くて、よくしばかれそうになっています(笑)
この前の撮影でもいろいろやらかしたのでそのうちブログにぺぺーっと貼りにきますねw
御曹司組に限らずメンバーはみんな個性豊かで面白い子達ばかりなので笑いが絶えません( ´ ▽ ` )
その楽しさを少しでも伝えられたらと思います。




次は最初に戻ってイッキにバトンタッチだね

| ごあいさつ | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介っ!!

こんにちは♪

下の二人も書いてましたが、先週末はラブレ楽しんできましたー!!

コスプレのままサークルさんのスペース回るのはちょっと恥ずかしかったですが、

可愛いイラストとかオシャレなアクセサリーとかもいっぱい見れて

時間があっという間でした!

また、オンリーにも参加しにいきたいです☆

IMG_8352.jpg

ちょっと遅くなってしまいましたが、自己紹介したいと思います!

name 森島健

ROMでは来栖翔を担当します!

私を除くメンバーはみんな160センチ以上。。(注:森島は150-3cm)

帽子や靴で一生懸命身長を稼ごうとする翔ちゃんの姿にはとても共感できる部分が多いです(*´∇`*)

気がつけば誰かに帽子をひょいっともっていかれる><

そんなでかいメンバーに囲まれながら、毎回楽しく過ごしています♪

基本的にはぎゃーぎゃー戯れるクラシック組が好きですが、

ルーレット組も御曹司組も見ててほんと楽しいです!!

個性の強いメンバー6人ですが、見てて楽しかったっていってもらえるようなROM作りをしようと

全力疾走中です。

ROMはもちろんこのblogでも楽しい内容が伝えていければと思っています。



次はレンにバトンたーっち!!

| ごあいさつ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつです^^

はい!皆さん初めまして。
真斗な憂から回ってきました^^*
いっこ前の記事で誕生日をお祝いしてもらってふいうちすぎて嬉しくて涙でたw
ありがとう;ω;ありがとう、ウッウ

遅くなりましたが、この企画では那月を担当しています~

早速かんたんな自己紹介をしようと思います!

_MG_0219_20120914231143.jpg

name:虎々(ここ)
とりあえずクラシック組が可愛くて可愛くて仕方ないです!
プリンスの中でという話になるとこのペアが一番好きですが、どこのペアも良さが違ってみんな良いです。
結局プリンスたちみんなが可愛いので今日も世界は平和ですね(笑)

撮影はめいっぱい楽しみながら、
大好きな仲間たちと完成まで取り組んでいきたいと思いますv


次は翔ちゃんに回しますよお~^^*



| ごあいさつ | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ(真斗)

ハルカからバトンきゃーっち!の間に何人かはいってるけど^^
霧島デザインのコースターが本当に可愛くてだな…!独り占めしたい。まがお

御挨拶が遅くなりました、憂星です。 こんにちは。
聖川を担当させて頂きます。
寡黙(?)キャラは好きです楽だから←


そんなこんなで恒例の自己紹介から。

mst.jpg

name*憂星(ゆうせい)

基本的には御曹司贔屓ですが、6人全員すき。
でも何よりも誰よりも春がすき。

なかなか乙女ゲーは手を出さないのですが、あまりにもいろいろ魅力的なので
ゲームやってみたらはまり込みました。
ボキャブラリーが乏しくて表現がうまくできないんですが、すき! です。
キャラクターも好きなんですが、今回一緒にやるメンバー6人も大好きなので、
いまから楽しみでなりません。るんるん
クールっぽいひとを演じてると思いますが、いろいろダム決壊している気がしています。
神宮時とは全く喧嘩しない…というか隣にいるだけでデレデレ鼻の下のばしている変な人ですが、写真に変態さがでない様に頑張ろうと思います。
どうぞ宜しくお願いします。


さてさて次は、我らが天然怪力~な那月に回します。



追記にて画像アップ*

≫ Read More

| ごあいさつ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

