◆Dear princess◆

6人による、うたプリコスプレROMの告知ブログサイトです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わりこみ!

神宮寺担当の霧島綾です。
今回はROMに使わなかった写真もったいないよね!!!という貧乏精神で写真引っ張ってきました^^
載せたかな?覚えてない^^
IMG_8099.jpg
ルーレット(*´▽`*)
音也くんが獲物を狩る目だね・・そんな君が好きだよ・・・トキヤはひたすらに目がやさしい!wうちのルーレットお互いにデレデレしててすごく面白かったw可愛いけれども(*゚▽゚*)

_MG_6927.jpg
クラシックー(^O^)
アクティブですね!翔ちゃんは太陽光とバランスに苛まれながら顔作ってくれていたよ☆
なっちゃんも寒い中ほわってした笑顔頑張ってた・・・・クラシックって大変だと思う(まじまじ

_MG_6801.jpg
_MG_6807.jpg
御曹司(´∀`)
こう、相容れない感じで^^本人達の仲はいいというかよく二人で変なこととか撮影時に自分たちは顔見えないからって歌ってて音也くんに怒られていたよ(*゚▽゚*)<しばくぞ

これ2月の写真なんですよ・・ふおお時間が経つのって早いですね・・ぼんやりしていたらもうすぐラブレ・・・
あ、まだまだ通販と当日予約行っていますので買う予定の方はぜひどうぞー(^O^)


ではではバトン戻します(*´ω`*)

| 詰め込み | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御挨拶 と ラブレサンプル!

こんにちは、しゆです。
久しぶりに割りこみ!!

御挨拶遅くなりましたが、コミケ参加された皆様、お疲れ様でした!
当日は本当に猛暑で、でる汗でる汗でる(゜ω゜;)
飲んだものは全部汗になるというおかしなことに…!
しかしメンバーほとんど暑さにやられつつも、なんとか無事終了する事ができました。
ROMをお手に取ってくださった方、遊びに来てくださった方、声掛けてくださった方、沢山お話してくださった方、差し入れまでくださった方、みんな女神すぎて、涙でました。
(実際には汗で水分流しちゃってでませんでしたけど(ノ゚ω゚)ノ)
その後感想もいただけたり、すごく大変だったけど、ここまでやってきてよかったです。
こんな大人数でのサークル参加は初めてだったので楽しかったし、
最後はみんなで協力して終えられたことを、とても嬉しく思います。
(まだラブレ残ってるから終わりじゃないけど!)
一旦区切りということで、短いまでも御挨拶でした!
本当にありがとうございました!!!
そしてお疲れ様でした。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜


さてさてタイトルにも書いてありますが、ラブソングレッスン8thでは、ROM特典のポストカードが変わります!
夏コミの時はプリンス6人ランダムだったんですが、今回は、先輩組4人のポストカードです~!

じゃじゃん。

特典サンプル2-1

特典サンプル2-2

びずろぐの眼鏡~!とプリクロ!Tシャツあんまり見えてないけど(゜ω゜)
これのどっちか一枚がランダムで入っている予定です!

夏コミ終わったと思ったら、ラブレもすぐそこですが、暑さに負けずに頑張りましょう!
ではでは偲乃に戻します~(ノ゚ω゚)ノ

| 詰め込み | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【木曜日】お疲れ様でしたっ♪

こんにちは!偲乃です*

C84お疲れ様でした!!!!!
暑い中スペースに立ち寄って下さった方、ありがとうございます…(;_;)
twitterやアーカイブで個々に交流させて頂いていた方含め、殆どの方は直接お会いするのは初めましてだったにも関わらず沢山お話させて頂けて本当に嬉しかったです~!!

夏コミ凄い過酷でびっくりしました…((´д`;;))
体力にはかなり自信ある方なのに途中フラフラし出した時はどうしようかと思ったんですが、色んな方とおしゃべりさせて頂いて、暖かいお言葉を頂いて、なんとか1日頑張る事が出来ました~!!
差し入れ下さった方もありがとうございました…!!
コミケ対策相当甘く見ていたので熱中症クッズとか保冷材とかその場で大活躍でした///
お茶ばかり飲んでちゃだめですね。塩分持ってかれて倒れるかと思った;

頂いたお菓子も皆でアフターの時頂きました~!
食いしん坊メンバーばかりなので一瞬でペロリでした///うまし糧!!



今回思った以上にROMをお手にとって頂けた事もあり、ラブレ8thへのROM持ち込み部数はかなり少なめになる予定です。
丁度昨日から2回目の予約が開始しましたので、気になる!な方はお早目のお申込みをお願い致します*


最後にコミケ前日に行って来たとなコスの写真をぺたり!
しゆ偲乃森島虎々で先輩後輩してきました♪

IMG_0327.jpg

| 詰め込み | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C84お疲れ様でした

神宮寺担当、霧島です。
ツイッターには簡単に書かせていただきましたが改めて日記でも挨拶をば!
IMG_2479.jpg
当日はたいへん暑い中、足を運んでいただきありがとうございました!
上の写真は私がメンバーに渡したものですー(*'▽'*)♪みんなおつかれさまー!
夏コミ当日はこの衣装でいましたー!軽装なはずなのにすごく暑かった・・・!

さて!改めて!
無事夏コミを終えることができました!
ROMを完成させるにあたって、今まで頂いたツイッター、メッセージ、日記のコメントなどとても力になりました。こうして完成させることができたのもお声をかけてくださった皆様、そして撮影を手伝ってくれた友達のおかげです。本当にありがとうございました!
また、会場でたくさんの方とお話ができ、とても貴重な時間となりました。普段ツイッターなどでお話をすることが多いですが、直接会って言葉をもらえるというのはすごく嬉しかったです。個人的ではありますが、神宮寺を褒めていただき本当に嬉しかったですヽ(´▽`)/。+゜*。その言葉だけでああ、やってよかったなあ。って。報われるって言うと大げさですが本当に嬉しかったです。
さらには差し入れもありがとうございました!ツイッターで荒ぶっていましたが美味しくいただきました♡

駆け抜けてみればとても早い約一年でした。内容や特典みんなで話し合って少しでも中身の濃いものにしようと案を持ち寄って、稚拙な表現ではありますが”みんなで力を合わせて”完成させました。
本当に自己満足なものだと思うのですが、会場で直接お手に取って下さった方、これから通販などでお手元に届く方も少しでもこのROM楽しんでいただければ幸いです。そして少しでも気に入ってくだされば嬉しいです。
今回、私は初めてのROM参加でした。
とても好きなキャラであるがゆえにいろいろと悩むことも多かったですがそれでも最後までこのメンバーで撮影を終えることができ、本当に素敵な経験が出来たと思っています。揉め事もあったけれど私はこのメンバーが好きだしROMが終わってもこのメンバーでまた遊んでいけたら…なんて思っています^^
しの、ここ、森島、同室の聖川ことしゆ、それからもはやゲストではないりょすけ!このメンバーで完成させることができてよかった(*´∀`*)酔っ払ってないよ!(笑)

と!か!
まあ、まだ終わっていないんですが夏コミは自分の中で一つの区切りなので堅苦しく挨拶させていただきました(^O^)が!
bana-.jpg
そうです、9/23のラブソングレッスン!こちらにも参加させていただきますー(^O^)
こちらにむけてまた通販と当日受け渡しの予約とかねたぶんね、ありますが他の子が書きに来てくれると思います^^他人任せ?ん?あとほかにも変更点があったりなかったりそんなことも詳細が出ると思いますのでしばしお待ちくださいませ!

ところで、まだ完全体(ROM+特典+冊子)手元になかったりするので私も心待ちにしている一人なんですよ!(笑)早く手元に来ないかな・・そわそわ。いや、きっと自分で詰めるんだろうけども!メンバーのチケット欲しい^^
まあそんな感じでちょっと長文書くの苦手なので区切りがわからないのですが、ここら辺で!
お次はイッキことしのー!

| 詰め込み | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【定期火曜日】おつかれさまでしたーっ!!!!!!!

こんにちは!!
定期更新火曜日担当森島です!!

C84!夏コミお疲れ様でしたー!!!!!!!!!!

当日は思ってた以上にたくさんの方とお会いできて
ほんとうに楽しかったです!!!!!!!!

今までオンラインでしかお話したことがなかった方や
今回初めましてでお話できた方もいて、
とっても充実した一日でした♪

サークルまで足を運んでくださった方、
暑い中本当にありがとうございました!!!!!!!!

差し入れまで下さった方もありがとうございました!!
食いしん坊なメンバーが多いので、あっという間に
みんなで美味しく頂いてしまいました(笑)

0VWff.jpg

今日からさっそく通販の方も発送を開始しています!!
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちいただければと思います!

【通販予約のお知らせ】
8/12(月)までに入金のご対応を頂いた方へ入金確認完了メールをお送りしております。
8/12(月)までに入金のご対応を頂いた方へのROM発送が完了しております。

5_2013081313473949e.jpg

現在、次のラブレに向けて準備を進めているところです!!
近々また詳細のお知らせをしに来ます!!

それでは!!!

| 詰め込み | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

